OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 10

16

35

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
昨夜は
「ミュージックステーション
35周年記念 4時間スペシャル」
出演させていただきました🎧
 
 
 
 
 
35周年という記念すべき回に
櫻坂46として出演させていただけて、
本当に光栄でした。
 
ありがとうございました🙇🌸
 
 
 
 
特効やカメラや照明、
さらに冒頭の特別演出まで
加えさせていただき
本当に嬉しく有難かったです…
 
 
 

 
 

 
 
 
みんなと撮れました︎︎︎︎✌︎
やったーーー!!!
 
 
 
赤のドレス衣装での披露は
初めてだったのですが、
黒衣装とはまた全然違った
イメージになるので
 
どちらの流れ弾も
楽しんでいただけたら
嬉しいなと思います…😳🥀
 
 
 

赤衣装で自撮りすると指輪を
アピールしがちなほのさん( ˙༥˙ )💭
 
 
あるある〜〜
 
 
 
 
その後よるは
バズリズム02さんに
出演させていただきました。
 

 
ありがとうございました。
 
また改めて
みんなと撮った写真は載せますね🦘
 
 
 
 
今朝は
まるっと!サタデーさんに
生出演させていただきました🙆‍♀️
 
 
朝からとっても楽しい
癒しの時間でした( ◜◡◝ )
 
 
そしてなんと
お誕生日のお花まで
ご用意してくださっていて
すごくびっくり…嬉しかったです🥲
 
 

 

 
今年いちばん早くに
お祝いしていただいちゃいました😻💐
 
 
大切にします。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
10月16日(日) 今夜 9時55分から
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」
 
あざと連ドラ第5話です。
 
再びはじまりますよ〜〜🤭
 
是非ぜひ見てね。
 
 
 
 
そのあと今夜 11時10分から
NHK「シブヤノオト」
 
生放送です。🌃
 
みてねー!みてねー!
よろしくお願いします。
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/10/16 15:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ