OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 10

16

#31 SCHOOL OF LOCK!教育委員会

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
昨日は美波さん、夏鈴ちゃんと3人で「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」に出演させていただきました!
 
 
学生時代、私自身が生徒として聴かせていただいていたラジオに出演させて頂くことができて幸せでした〜☺️
 
昨日は一日中楽しみで最初から最後まで緊張せず楽しむことができました!
 
以前のブログに「SCHOOL OF LOCK!をずっと聴かせていただいていました!」と書いていたのですが、まさかの遠山委員ご本人が読んで下さっていた事を昨日知って本当に嬉しかったです〜✨
 
私は昔から人前で話すといつも萎縮してしまって自分の言いたいことが言えずに会話が終わってしまうことがしょっちゅうだったんです。
じゃあなんでこんなに喋るお仕事をしてるんだ!と思われてしまうかもしれないのですが、ずっとそんな自分が嫌で変わりたいと思っていました。
 
 
アイドルのお仕事を始めてからもなかなか自分の言いたい事を言うのが怖くて言えない事もあったり、もどかしく思う時もあったのですが、今回のSOL教育委員会ではいつもの自分らしくお話が出来て1時間があっという間に過ぎてしまいました✨
 
 
1時間がこんなにも短く感じたのは人生で初めてなんじゃないか?というくらい笑いっぱなしで楽しかったです!ラジオって楽しいな〜もっともっと話していたかった〜😂
 
 
こうして生徒として聴いていたラジオにアイドルとして戻ってくる事が出来たこと、遠山委員にお会いしてお話ができたこと、学生時代の私に「絶対になんとかなる!大丈夫だよ!」って今なら言ってあげられると思います!
 
 
またSOLに呼んでいただける様に頑張ります!!
 
遠山委員、スタッフの皆様ありがとうございました!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
最後にお知らせです📮✨
 
10月18日(月)の「さくらひたなロッチの伸びしろラジオ」にあきぽと2人で出演させていただくことになりました!
 
テーマは「短歌」!
短歌はあまりやった事がないので、ドキドキしていますが伸びしろぐんぐんあげて頑張るぞー!
 
是非聴いてください♪
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2021/10/16 20:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ