OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 10

16

YUI TAKEMOTO





お久しぶりです💃🏻


3rdシングル「流れ弾」が遂に発売となりました!!!


一秒一秒に想いを込めて、皆さんに何かが届くようにと制作に臨みました。


多くの方のお力添えのおかげで、自分たちが伝えたい気持ちがCDという形になり、沢山の方の手元に届くというこの経験に、改めて感謝したいと思います。
こんなに幸せなことはないです。




発売日にはSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!
櫻坂46というグループ、流れ弾という作品を、大きく展開していただきました。様々なポスターやパネル、手書きのポップなどを見て、当たり前のことじゃないと身に沁みて感じ、支えていただいている皆様に恩返しが出来るようなグループでありたいと、改めて決意致しました!





お店に入る前にずっと外から見ていたのですが、沢山の方が立ち止まって写真を撮って下さっていて、心から嬉しかったです。
お一人お一人に、櫻坂を応援して下さって本当にありがとうございますと伝えに行きたかったです。^ ^







発売に伴い、様々な音楽番組にも出演させていただきました✨
流れ弾テレビ初披露は、"CDTV ライブ!ライブ!"さんにて、フルバージョンでお届けさせていただくことが出来ました(^^)
そして、昨夜の"MUSIC STATION"さんや"バズリズム02"さんなど、流れ弾に合わせた様々な演出をしていただき、私たち自身も、さらにメッセージ性を強く伝えられるようにと全力でパフォーマンスさせていただきました。




黒衣装と赤衣装どちらのバージョンも、楽しんでいただけたらと思います。🖤🥀





そして今夜は!
23:10〜"シブヤノオト"さんに出演させていただきます✨
是非、観てくださいね〜(^^)





 







MUSIC STATIONさん35周年!歴史的な回に出演させていただき、嬉しかったです。
そしてゴーちゃん。も10周年なんですね!
おめでたいです🎉











現在、
 
・「クランクイン!」さん
 
 
・「タレントパワーランキング」さん
 
 
・「モデルプレス」さん
 
 
 
 
にて、
冬優花さんと茉里乃ちゃんとのインタビュー記事が公開中です!

さらに、
発売中の「TV station」さん
にも掲載していただいております✨


3rdシングルの楽曲について、パフォーマンスについて、メンバー同士の関係性について、グループについて。
色んな視点から自分自身の言葉で答えさせていただきました、是非ご覧ください!









最後に、、
1stツアー in大阪にて🐙




 



残すは埼玉!!
待っててね〜〜〜
 
 
 

ばいばい👋🏻

武元 唯衣

2021/10/16 20:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ