OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 10

17

空気

HONO TAMURA

 
 
10月13日発売
「週刊少年マガジン」さん
 
表紙、巻頭を
務めさせていただいています。
 
 
「流れ弾」リリース日に発売、
さらに週刊少年マガジン“46号”
という なんだか縁の感じる数字に
有難いなぁという気持ちで
いっぱいです、、(´._.`)🌸
 
 
 
 
そして今回はじめて、
カメラマンの細居幸次郎さんに
撮影をしていただきました。
 
 
細居さんの写真が
ずっと好きで憧れだったので
とても嬉しかったです。
 
 
面白くて温かい皆さんに囲まれて
たのしい撮影でした☺️🌿
 
 
 
 
柵座りがちやな、、🤔🪑
 
 
 
ひたすらに穏やかな1日でした。癒
ありがとうございました。
 
 
 
週刊少年マガジン46号
発売中です。是非チェックしてね!
 
 
 
 
 
 
昨夜は、シブヤノオトに
出演させていただきました🎸
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
TAKAHIRO先生からのVTR、
とっても嬉しかったです。😖
 
 
いつも近くで向き合ってくださり
本当に感謝しています…。
 
 
託してもらった想いも大切に、
これからも届けていきたいです。
 
 
お忙しい中
本当にありがとうございました!!🙇
 
 
 
 
シブヤノオトさんの素敵なセットで
たくさん写真も撮ってもらったので、
そちらもまた載せますね🦈
 
 

 
 
明日10月18日(月)よる7時から
日テレ系「世界まる見え!テレビ特捜部」
〜驚き乗り物 2時間スペシャル〜
 
 
出演させていただきます。
 
 
是非みてね🚁
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/10/17 16:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ