OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 10

17

YUI TAKEMOTO



こんばんは〜🌛 お知らせです!





明日10/18 21:30〜
NHK Eテレ「趣味どきっ!アイドルと旅する仏像の世界」に、
出演させていただきます(^^)


奈良県の長谷寺に行かせていただきました✨


私自身、歴史的建造物やお寺が元々凄く大好きで
仏像に関しては昔遠出をして祖母と2人で沢山の仏像を見に行ったことがあるくらい、興味と憧れをもっていました。



ですので!
今回ご一緒させていただいた、ナビゲーターの和田彩花さんと、講師の村松哲文先生に、
様々な背景や意味などを教えていただきながら、仏像を巡ることが出来たこのロケが、夢のようで本当に楽しかったです☺️



さらに、こんな貴重な体験が出来るなんて…!
と、大興奮した出来事もありました!
是非放送でチェックしてみて下さい^ ^











大好きな和の文化と、澄み渡る空気の中、仏像からパワーをいただいて、凄く心が浄化されたような感覚になり、
さらには念願の…!
メイクさんと2人で長谷寺の御朱印帳を買い、
"特別な仏像"を見た証として、御朱印をいただいてきました✨

この御朱印帳に、色んな神社やお寺のものを増やしていきたいです。
私の力の源になる物が、また一つ増えました^ ^




なんとテーマは"ファンをしあわせに"です。
どんな繋がりがあるのでしょうか。
是非、ご覧ください!














そしてもう一つお知らせです!

現在、FM滋賀にて、
e-radio開局25周年企画「やっぱり滋賀が好き〜滋賀をもっと元気に〜」の応援コメントを、新しくオンエアしていただいております〜!



コメント出演たくさんさせていただき、有難いです(*^^*)
毎回、私が思う滋賀県のパワースポットや好きなグルメなどを一つずつ出させて頂いているのですが、
今回もまた新たなエピソードをお話しています〜




滋賀県の皆さん!
私の声が聴こえたら、教えてね〜☺️





先日も3rdシングル発売のタイミングで、e-radio「キャッチ!」さんの方にコメント出演させていただきました✨
放送の中でもお話ししたのですが、祖父が昔から聴いていて、私も一緒に何度も聴いたことがある番組なんですよね^ ^


祖父の話を少しさせていただいたら、パーソナリティのキッコさんも祖父に愛のあるコメントを届けて下さり、、祖父も凄く喜んでくれていて、、嬉しかったです😭

ありがとうございました☺️





FM滋賀さんの方にいつか、お邪魔できる日が来たら嬉しいです!
改めまして、25周年おめでとうございます!^ ^









それでは皆さまお体にはお気を付けて〜



最後に。
昨夜のシブヤノオトさん、
観てくださった皆様
ありがとうございました!





















またね

武元 唯衣

2021/10/17 20:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ