OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 10

17

伸びしろ🌱

AKIHO ONUMA

 
 
 
こんにちは☺︎
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日10月18日
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に
ひかりんと出演させていただきます!✨
 
 
 
テーマは「短歌」!!
 
 
 
ロッチさんとお話しできるのも
錦見先生に短歌を教えて頂けるのも
すごくすごく楽しみです✨
 
 
 
 
 
 
 
どんな作品になるのか
ぜひ聴いてください〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大阪公演ありがとうございました🙇‍♀️✨
 
 
 
熱気すごかった〜〜〜!!!✨
 
 
 
MCで「なんなん?」叫んだの恥ずかしかった〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きポーズ🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串カツも美味しかったです〜🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイリウムカラーの飲み物発見🌻🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残すところ埼玉公演のみとなりました!
 
 
 
 
 
 
終わってしまうのが本っ当に寂しいですが、
 
埼玉で成長した姿を皆さんに見せられるように
全力で頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
一緒に最後まで
楽しい時間を過ごしましょう🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは28cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2021/10/17 22:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ