OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 10

17

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


15日は、
MUSIC STATION 35周年記念 4時間スペシャルに出演させて頂きました‪‪☺︎‬


35周年、おめでとうございます…!


そしてこんな記念すべきに日に
櫻坂46として出演させて頂き、
本当にありがとうございました。


今回冒頭に特別演出を加えて下さったり、
MVのような世界観のキラキラが
宙を舞ったりと、


「流れ弾」がより一層、
内容の濃く、深いものになるような
演出をして下さりました。


凄く有り難く幸せに感じていました。


赤衣装での「流れ弾」は、
MUSIC STATIONさんが初めてでした🌹


一人一人違う、可憐で綺麗な赤のドレスで
その見た目からは想像できないような
裸足で野生的に踊る感覚が
たまらなく好きです。



























そして、
ゴーちゃん10周年おめでとうございます🐼


いつも入口でゴーちゃん見る度に、
連れて帰りたくなるくらい可愛くて
癒されています‪‪☺︎‬


一方的に大好きなので、
ゴーちゃんのほっぺに
片割れハートくっつけました。


本当に可愛い~~。


いっぱい癒されました🐼


-

そして15日の深夜には
「バズリズム02」さんにも
出演させて頂きました!





-


昨日は「シブヤノオト」さんに
出演させて頂きました‪‪☺︎‬


裸足で踊る私たちの事を気にして下さり
床を何度も拭いてくださっていたり、
「痛いもの落ちてない?チクチクしてない?」
と聞いてくださったり、
凄く心が温まるような優しさを感じていました。


細かいところまでたくさんお気遣い頂き、
本当にありがとうございました。☺️


そして改めて櫻坂46の全楽曲の
振り付けをして下さっている、
TAKAHIRO先生の「流れ弾」の振りの
意味合いや、ごたわりポイントを聞いて、


こんなにも深い愛が込めらていたんだ、
と感じて、


もっと一つ一つの動きを大切に丁寧に、
一人でも多くの方の心に真っ直ぐ愛を届けたり、寄り添えられたら、と思いました。


TAKAHIRO先生の振り付けが
本当に大好きです。


ずっと振り付けをして頂けている事、
パフォーマンス以外の事でも
たくさん付き合ってくださっている事に
感謝の気持ちでいっぱいです。







昨日は前髪がいつもと違いました‪‪☺︎‬


初挑戦。


前髪はいつも必ず自分でやる私ですが
メイクさんにお願いして、
無造作なくるくるにしてもらいました。


かなりお気に入りです‪‪☺︎‬
またやりたい。


-


前になってしまうのですが、
10/4に「CDTV ライブ!ライブ! 4時間スペシャル」に出演させて頂きました‪‪☺︎‬


「流れ弾」初披露で、
フルサイズでパフォーマンスさせて頂きました。🌹


出演させていただく度に
たくさん演出をして下さっていて、


今回は冒頭に
銃弾に撃たれるようなスクリーンや、
終盤にはバラが舞ったりと、


いつもいつも本当に有難く感じています…


そして「踊ってみた」の企画として
YOASOBIさんこ「怪物」を
踊らせて頂きました。


初挑戦の事だらけで、
少人数ということもあり、
色んなことを深く考えてしまって
凄く不安とプレッシャーとで
いっぱいいっぱいでしたが…


櫻坂46の魅力を伝えたい、
櫻坂46という一つのグループが
誰かにとっての気になる存在になるきっかけになりたい、


そして、
YOASOBIさんの「怪物」を改めて聴く中で
凄く強く、深く、真っ直ぐな言葉が
自分にはとても響いたので、
パフォーマンスで自分が感じたものを
真っ直ぐに伝えたい、という気持ちが
強くあったので、


みんなで思いを伝えあい、
色んな気持ちを背負いながらも
協力して支え合い、
楽しみつつも強い気持ちで挑めた事が
自分の中では本当に大きく感じました。


怪物の振り付けをして下さった川村先生に
本番のギリギリまで
特に伝えたい歌詞の所がより伝わるよう、
何度も何度も付き合って頂いたりしていました。


結果は自分の中では、自分の実力不足で
凄く悔しく思う所があって、
正直今でも引きずっていたりしますが


川村先生含め、みんなで色んな初挑戦を
想いを共有して全力で挑めた事が、
本当に本当に嬉しく思いました。


この事をきっかけに、
これからの自分のやるべき事を見つけたり、
新たな目標が出来たので、
このきっかけを下さったCDTVさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。


また機会を頂けるのであれば、
強くなって、パワーアップして、
リベンジがしたいです…


日々、頑張ります。


では。


今日の夜はそこさくです🌸
是非お時間ありましたら、観てください。






みい。

小池 美波

2021/10/17 23:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ