OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 10

18

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




週末寒くなります。ってテレビから聞こえて、寒くなるのかー。とのんびりしていたら、想像以上に寒かったなー。


秋通り越して冬かと思いました。
10月最初のブログで、少し肌寒くなってきて
あー、秋だー。って思いました。って書いていたのにね笑



皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね!








両手ハートの人と片手ピースの人〜






明日10月19日7時30分から
InterFM「MUSIClock」に出演させて頂きます!


10月度火曜日にゲストとして、先々週が保乃、先週が玲ちゃん、今週が井上、来週が有美子となっています。



私は、8時15分頃から出演します!



皆さんは通勤、通学時間だったり、朝の準備時間だったりするのかな?


ぜひ、聞いてくださいね!








櫻坂46 3rd Single 『流れ弾』 発売記念 スペシャル応募抽選企画はもう応募されましたか??


初回仕様限定盤(TYPE-A~TYPE-Dのいずれか)に封入されているシリアルナンバーを使って様々企画に応募することができます!



その中の1つ、

ミーグリの第1次応募受付が今日から始まりました!

私はペアレーンで、

12月11日(土) 上村莉菜さん
12月18日(土) 松田里奈
12月19日(日) 大沼晶保ちゃん  

とペアになります!!
3人さんよろしくです☺️


12月で年末が近づいていますね。良いお年を!とか言うのかなー?笑
あ、クリスマスも近いですね!

ミーグリ何回も来たことあるよ!って方も、初めてだよ!って方も待ってるよ〜。



1次応募受付の締め切りは、10月19日23時59分までになります!


楽しい時間を一緒に過ごそうね。
よろしくお願いします!




その他にもたくさんの企画があるので、こちらからチェックしてみてくださいね。

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/3rd_single_serial?ima=3217







そうそう、今日栗を食べました。

秋を感じております。
ブログの1番最初に冬かと思いました。って書いたのに、また秋に戻りました。

ころころ変わりますね🙃



トークアプリでも栗の写真を送ったのですが、センスのない写真だったので、ブログでは写真にお絵描きしておきますね。







ぽろたんっていう栗でした🌰
かわいい名前だね〜
おいしかったー!





それでは今日はこの辺で、





最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/10/18 21:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ