OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 10

19

ツー

HONO TAMURA

こんにちは🐺
 
 
 
一昨日くらいから
一気に気温が下がって
とっても寒くなりましたね…
 
 
写真集の撮影でいった
北海道を思い出します。⛄️
 
きっと暑くなってもまた思い返して
寒くなってもこうやって思い返して、
毎年繰り返すんだろうなぁ。
 
 
 
皆さんにもこうして少しでも
思い出してもらえたらいいな、、🚶‍♀️
 
 
 
 
 
寒くなると急に
毎年のあの年末感が浮かんで
ちょっとだけ気持ちが
焦りそうになってしまいますが、
丁寧に 着実に いかねばですね。
 
 
今年もまだまだ 頑張りたい!
頑張ります!
 
 
 
 
先日バズリズム02さんに
出演させていただきました🥀
 
 
ありがとうございました。
 
 
写真を載せよ〜〜
 
 

 
 
 

 

 
 
‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
3rdシングル「流れ弾」
購入者応募抽選
オンライン ミート&グリート
第1次応募がスタートしております👩🏻‍💻
 
受付は
本日19日(火)23時59分まで
となっております、、!
 
 
CDに封入の
シリアルナンバーを活用して
ご応募していただけます🥀
 
 
 
よかったら会いに来てね〜
待っています( ˙༥˙ )
 

 
 
 
 
今日も応援しています!
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/10/19 13:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ