OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 10

19

うたばんぐみ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒






最近、急に寒くなってきましたね。。

私はもう寒さに耐えられず、暖房デビューしてしまいましたー

少し早いかな。

みなさんも、体調を崩さないようにお過ごしくださいね🍵









先日、ミュージックステーションさん35周年4時間スペシャルに出演させていただきました!





35周年というスペシャルな回に出演させていただいたことがとても、ありがたく思います。













今回は、特別に流れ弾パフォーマンス前の導入演出として、スマホを持つという演出もつけさせていただきました。


より、流れ弾のメッセージが皆さんの胸に響いていたらうれしいです。







パネルで撮れましたー







M♡











そして、バズリズム02さんにも出演させていただきました!!







B〜








お人形さんみたいなみなみさん〜












そしてそして、、

シブヤノオトさんにも出演させていただきました!





VTRでは、TAKAHIRO先生が流れ弾についてお話してくださいました。



こうして振り付けに込められた想いをパフォーマンスを通して表現していきたいと改めて感じました。








松田里奈ちゃんって呼んだら、第二のゆみこやんって言われたー笑





あんこ大好き♡






こうして、たくさんの音楽番組に出させていただける事が本当にありがたいです。


毎回毎回いいものをお届けできるように、これからも精一杯パフォーマンスさせていただきます。









〜最後にお知らせです〜





◎本日、10月19日(火)発売
日刊スポーツさんの「坂道の火曜日」


最近の私のことや、想いを掲載していただいています!



ぜひぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです☺︎






#坂チュー










◎明日10月20日(水)8:00〜

TBSラヴィット!に出演します🐰🥛

ぜひ、見ていただけたら嬉しいですー!















◎10月20日(水)22:00〜

TBS水曜日のダウンタウンさん

先週の水曜日ラヴィット!の謎が明らかになりますー!

『生放送の裏で色々やってましたSP』

ぜひぜひ、ご覧ください。







最後まで読んでいただきありがとうございます。


じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/10/19 19:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ