OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 10

19

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




今日は朝から「MUSIClock with THE FIRST TIMES」に出演させて頂きました。

聴いてくださった皆さん、山崎あみさん、ありがとうございました!


私は音楽が大好きなので、櫻坂46の楽曲もですし、他のアーティストさんの曲についてお話しできてすごく楽しかったです!

来週はゆみちゃんになります。


ラジオでも紹介されていたSUPER BEAVERさんは、ゆみちゃんがおすすめしてくれて聴くようになりました!


ゆみちゃんとはお互い好きなアーティストさんだったり、曲を教えあったりします。


皆さんと好きな曲について沢山お話しできたらいいな。
皆さんの好きな曲も教えてくださいね!










明日10月20日(水) 19時から

TBS「東大王」に出演させて頂きます!



日常にまつわる身近な疑問から作られた問題などもあり、へぇー!とたくさん勉強になりました!


クイズは難しいけれど、いろんなことを知れてとても楽しかったです!


こういう時のために、日頃から疑問に思ったことや何気ないことにもアンテナを張っておかなければ!っと思いました!


ぜひ、ご覧ください!











昨日のブログで栗を食べたと書いたのですが、いろんな食べ方をしたいなと思い、何がいいかな?と悩み中です。




皆さんは、どんな栗料理が好きですか?





栗ご飯もいいしなー。さて、どうしましょうか。






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/10/19 23:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ