OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 10

20

#32 初のびらじ。のびのび🌱

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
昨日は「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」をお聴きいただきありがとうございました!
 
 
あきぽと2人で初のびらじ出演でした〜✨
 

 
今回学んだのは「短歌」!
 
 
ラジオでもお話ししていたように短歌を詠むのは小学生以来?というくらいに久しぶりだったので、ドキドキでした😱
 
 
ですが、錦見先生がたくさんアドバイスをくださって、「何でも聞いて下さいね☺️」と優しく声かけをしてくださりリラックスして楽しく短歌を学ばせていただきました!
 
最後に完成した
 
【夕闇が 高くたき火を 際立たせ 
           目には見えない 愛を暖む】
お気に入りになりました✍️
 
 
そして、ロッチのお二人とも初めましてでした!
緊張していた私たちに優しく本番前からたくさん話しかけてくださって、私たち2人ともずっとケラケラ笑ってました😂
えんぴかちゃん!と呼んでくださったり、「九分咲き〜!」と生で聞くことができて嬉しかったです!
 
 
以前からお世話になっているNHKラジオのスタッフの皆様にもお会いすることができ、ライブ良かったよ〜!と暖かいお言葉までかけて下さいました☺️
 
 
短歌の伸びしろのびのび出来たかな〜。
とっても楽しかったのでまたいつか題詠もやりたいです!
 
 
そして最後に錦見先生から本を頂いてしまいました〜✨✨
 

なんと!本の中には錦見先生からの素敵なメッセージ&短歌が…!🙇‍♀️
ありがとうございますっ!
 
 
早速少しずつですが読ませていただいております💓
 
 
 
スタッフの皆様からは素敵なお土産まで✨
大切に使わせていただきます!
 

 
ロッチのお二人、錦見先生、スタッフの皆様、ありがとうございました🌸✨
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2021/10/20 20:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ