OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 10

22

🌸🌸

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です





守屋茜さん、渡辺梨加さんの卒業が発表されました。





すごく大きな存在です。






あかねさん

確実に近づいてたのに全く覚悟が出来ないまま過ごしていました。


無責任に何度も引き止めてしまってごめんなさい。
それでもありがとうと言ってくれた優しい茜さん。寂しいです。



あと何回一緒に踊れるかな、あと何回ぎゅーできるかな、あと何回おそろいの髪型できるかな、そんな事を考えながら一緒に過ごすのがちょっと寂しくて辛かったです。






くだらないことで何度も喧嘩しましたね
口では突き放すけど、傍に居させてくれる茜さんが大好きで、近くにいると安心しました。




寂しくて潰れそうな時、茜さんは一緒に過ごしてくれましたね。
いつも茜さんの優しさに甘えてばっかでした。


可愛い後輩では無かったと思います。
そんな私にも沢山の笑顔を向けてくれて、一緒に思い出を作ってくれました。
いっぱい気にかけてくださりありがとうございました。何も恩返し出来てなくてごめんなさい。


かなり寂しいです。
もっと一緒に居たかったです。
でもそれ以上にあかねさんが選んだ道を応援したいです、幸せになって欲しいです。


まだまだ迷惑かけちゃうし沢山頼ってしまうかもしれないけど、残りの時間も一緒に思い出作りたいです、大切にします。






⬆️お気に入りの茜さん 可愛い大好き










りかさん


誰も笑ってくれないようなくだらない言動をした時、いつもフフフと笑ってくれていた梨加さん。

傍にいるだけで暖かくなる存在って、こういう方のことを言うんだなと思ってました。







私がプレゼントしたガチャガチャの猫のキーホルダー、鞄に付けてくれてありがとうございます、
嬉しすぎて、見る度ニヤニヤしちゃいました。

あの子の名前は『へーちゃん』です。
梨加さんに何か辛いことがあった時、助けてくれる猫です。
たくさん見つめ合ってあげてください





『SAKURA MEGURI』一緒に行けて嬉しかったで
す!




器用に陶芸をこなす梨加さんを見て、すごく出来る方なんだなと思いました。
ダンスもお家で人一倍練習しているのが伝わるし、周りをよく見ていて、幸せも与えられる方です。


どの瞬間を切り取っても可愛くて、少しテンション上がったモードの梨加さんは面白くって、モデルの梨加さんは美しいし、パフォーマンス中は記憶に残る表情を見せてくれます。


自分で思っている以上に強くて素敵な方だと思います。梨加さんの後輩でいれたこと、誇りに思います。


梨加さんが居ると、周りがフワフワ暖かい空気になっていくのを感じます。
もうすぐその空間を見れなくなるんだなと思うとすごく寂しいです。




新二期生が入ってすぐの時、けやかけの賞品で頂いたパンを分けて下さった時のこと今でもよく思い出します。まだまともに先輩方の顔を見れなかったあの時の私達に向けてくれた優しい笑顔、鮮明に覚えています。

暖かい味がしました🍞


たくさんの癒しと幸せをありがとうございました。残り僅かな時間ですが、たくさん恩返しできるように、大切に大切に過ごしていきたいです。





最後まで読んで下さりありがとうございました
増本綺良(キラ子)

増本 綺良

2021/10/22 20:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ