OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 10

23

23

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
先日23歳の誕生日を
迎えました。
 
時の流れを感じますね、、🕰
 
 
 
色々な方法でお祝いしてくださり
本当にありがとうございました。
 
 
 
誕生日は感謝を伝える日なので、
私からたくさん
伝えようと思っていたけれど
皆さんからいただいてばかりでした…
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
沢山お返しできるように
今年もまた一年と頑張っていきます!
 
 
よろしくお願いします🌸
 
 
 
 
 
イオンカードさん
いつも本当にありがとうございます。
 
 
こんなにも大きなケーキを
誕生日でいただいたのは
生まれて初めてです、、😳🎂
 
 
MVやジャケ写の絵も
とっても素敵に再現して下さり
ほんとうに驚きました…
とっても嬉しいです(; ;)
 
 
イオンカードさんの撮影は
いつも愛に溢れていて
幸せだなぁ〜有難いなぁ〜と
毎度しみじみ感じます。。
 
 
こうして今もご一緒できていること、
本当に嬉しく思います。
 
今後も盛り上げて行けるように
頑張ります( ◜◡◝ )🌸
 
 
 
 
 
あざとくて何が悪いの?さん
 
あのスタジオで
素敵な共演者の皆様と
大好きなスタッフの皆様と
誕生日当日を過ごせただけでも
なんて幸せ者なんだと思うのに、
 
お祝いまでしていただきました。🙇
 
 
いいのかな、いいのかな、と
ドキドキとしながらも、
とっても嬉しかったです。
 
 
あざとくてさんの撮影は
いつも楽しくて温かくて
ハッピーな気持ちになります🌞
 
 
またご一緒させていただけるように
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
シェアハウスの3人からも
こんな素敵なプレゼントを
いただいてしまいました…😳
 
 
もう嬉しくって嬉しくって
眺めてばかりいます。。
 
 
はやくまた会いたいなぁ(´._.`)🤍
 
 
 
 
 
あざと連ドラもいよいよ終盤です!
今夜21時55分から!みてね〜🏡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
守屋茜さん、渡辺梨加さんの
グループからの卒業が発表されました。
 
 
 
1期生さんが憧れすぎて、
大好きすぎて、嫌われたくなくて、
初めは遠くから眺める事しか出来ませんでした。
 
 
そんな雲の上の存在だった先輩方が
優しくしてくれること、
普通にお話してくれること、
笑いかけてくれること、
一緒にステージに立てること、
本当に幸せでした。
 
 
徐々に距離も縮んで
それがまたすごく嬉しくて。
 
 
 
 
1期生さんが
楽しそうにしているところを
遠くから眺めることが
今も変わらず大好きです。
 
 
 
 
とにかく今は
感謝の気持ちをいちばん伝えたいです。
 
 
 
これから先も2人が
どうか幸せで笑っていて欲しいです…。
 
 
 
残りの時間も大切に
過ごしていきたいと思います。
 
 
 
 
グループを守れるように、
継承していけるように、頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から3rdシングルの
ミート&グリートが始まります。
 
 
皆さんには
笑顔になってもらえる時間にするぞ〜
 
 
よろしくお願いします😌
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/10/23 10:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ