OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 10

24

ハンガリー

HONO TAMURA

おはようございます!
 
 
嬉しい嬉しいお知らせです🇭🇺
 
 
ヨーロッパ最大級の音楽アワード
「2021 MTV EMA」にて、
世界に誇る
日本のベストアーティストを決定する
ベスト・ローカル・アクト賞の
日本部門BEST JAPAN ACTに
 
私たち櫻坂46がノミネートされました。
 
 
 
本当に本当に光栄でなりません…
ありがとうございます。
 
 
 
 
現時点では櫻坂46はノミネートを
させていただいておりまして、
ここから
 
ノミネートされた5組の中から、
音楽ファンの皆様からの投票で
最多の支持を集めた1組に
ベスト・ジャパン・アクト賞が
贈られます。
 
 
↓こちらから投票できます🔔
 
みていただくとわかる通り、
投票はワンタッチで本当に簡単です。
 
 
さらに好きなときに好きなだけ
押せる仕組みになっています…!
 
 
 
 
ここで、、、
Buddiesのお力を
どうか貸してはくれませんでしょうか…
 
このような機会もそう無いので、
今ここで、一緒に頑張りたい、です。
 
 
 
 
私も貢献できるように
自分で出来ることはしていきます、、!
 
 
 
 
投票締切は
2021年11月11日(木)
日本時間 7時59分まで
 
となっております。
 
 
これがきっと私たちにとって、
大きなきっかけになると思います。
 
 
 
最後の瞬間まで諦めず、
頑張りたいです、、🙇
 
 
どうぞよろしくお願いします🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は3rdシングル1回目の
ミート&グリートがありました!
 
 
お越しいただいた皆様
ありがとうございました〜〜
 
 
 
 
 
 

 
 
井上がねこの耳を貸してくれました
 
ハロウィンも近いのでね〜🐈‍⬛🎃
 
 
 
 
 
今日も1部から6部で、
いろんな髪型に
変えてもらいましたよん
 
楽しんでいただけましたか?🤭💭
 
 
 

 

 
 
 
 
 
来れなかった方には
写真でだけでも
楽しんでもらえたらいいなと
おもいます🙇
 
来てくれた方には
こんなだったなーって
思い出してもらったり、ね。
 
して貰えたらな、、!(´._.`)
 
 
 
 
 
今日もミート&グリート
楽しみましょーう。よろしくね。
 
 
 
皆とも沢山写真撮っているので
またまとめて載せますね👐
 
 

 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/10/24 09:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ