OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 10

24

おおさか!オオサカ!大阪!

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月9日、10日に開催された
櫻坂46「1st TOUR 2021」大阪公演に
来て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 

 
 
大阪の方は、ノリが良くてたくさん
盛り上げて下さって、楽しかったです🐙
 
 
 
いつもタオルやうちわなど、本当に
有難うございます!
 
ライブ中に見つけると、元気をもらえます〜
 
 
 
 
 
 
 
 

菅井さん!上村さん!天ちゃん!
 
 
 
 

守屋さん!
 
 
 
 
 
みんなでたこ焼きポーズ〜
 
大阪公演では、たくさんこのポーズを
しました。見つけてくれましたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
次は、さいたまスーパーアリーナ!
 
29日、30日、31日です!
 
 
10月31日(日)ツアーファイナル公演の
配信チケットもありますので、良かったら、、
 
会場に来て下さる方や配信で応援して
下さる皆さんに楽しんでいただけるように
みんなで頑張ります🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
この度、ヨーロッパ最大級の音楽授賞式
「2021 MTV EMA」ベスト・ローカル・
アクト賞の日本部門BEST JAPAN ACTに
櫻坂46がノミネートされました!🌎
 
 
このような世界に誇る素敵な賞に
ノミネートされたということだけで
とても光栄で嬉しいです。
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノミネートされた5組の中から
今回、皆様の投票で決まります、、、!
 
皆様の投票の中で、最多の支持を集めた
1組にベスト・ジャパン・アクト賞が
贈られます。
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらから、1人何票でも投票できる
仕組みになっていて本当に簡単に投票
できます〜
 
 
 
 
 
 
そうそう無いこの機会にお力を貸して
いただけると嬉しいです、、
 
Buddiesの皆さん、是非よろしくお願い
します!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングルのミート&グリートが
始まりました〜
 
さっそく、昨日会いに来て下さった方
有難うございました!
 
 
初めましての方やお久しぶりの方など、
たくさんお話しできて、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、休憩中にブログを書いております〜
この後もよろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
 

イーブイ🐶
 
 
 
 

ボンボン付けてみたら、コアラみたいに
なりました🐨
 
 
 
 
 

オオカミ🐺
 
結構、画角からはみ出しておりましたー。笑
 
 
 
 
 

ネコほのちゃん🐈‍⬛
 
 
ハロウィンが近いので、メンバーが
色々な髪型やコスプレをしていて、
可愛いです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、サカナクションさんのパーカーを
着ておりました!
 
昨日のライブ配信みました、、、
 
 
とても素敵だったな〜
これから、毎週土曜日が楽しみです:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
 
先日、守屋茜さんと渡辺梨加さんの
卒業が発表されました。
 
 
 
 
 
いつかくるものだと分かっていても、
いざその時がくるとやっぱり悲しくて
寂しい気持ちになります。
 
 
でも残りの期間、たくさん感謝の気持ちを
伝えて、楽しい思い出を作りたいなと
思います。
 
 
これからのお二人を私は、応援したい
です^ ^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/10/24 17:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ