OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 10

25

応援します!

RINA MATSUDA


どうも!

櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます

先日、守屋茜さん、渡辺梨加さんが卒業を発表されました

私もとても驚きました、、

すごく寂しいですが、残りの時間を大切に一緒に過ごしたいと思います!

お二人が決めた道を応援したいと思います!!

𖤣𖥧𖥣

10/15は「MUSIC STATION 35周年記念4時間スペシャル」さん

記念すべき回に出演させていただきました!

流れ弾の世界観をより引き出す冒頭の演出をしてくださり、とても嬉しかったです!

冒頭の演出だけでなく、風やラストのキラキラや照明どれも素敵な演出をしてくださいました!

ありがとうございました!

同じく10/15、「バズリズム02」さん

とても赤が生えるスタイリッシュなステージでパフォーマンスさせていただきました!

照明やカメラワークもとてもかっこよくしてくださいました!

ありがとうございました!

10/16は、「シブヤノオト」さん

シブヤノオトさんでは黒衣装!

照明がランダムに光るのがかっこよくて、ラストは赤く光るのがMVっぽく、素敵なステージでパフォーマンスさせていただきました!

トークにも参加させていただきました!

絵しりとりの企画で森田ひかるを描いたのですが、正解してもらえて嬉しかったです!

あれは私のオリジナルキャラクター、よしこ、をベースに描かせていたただきました!

ありがとうございました!

𖤣𖥧𖥣

今夜22:00〜は「レコメン!」です!

私は23:45頃から出演します!

日向吹雪祭りも開催されてます!

先週は、生誕祭を開いて下さり、ゲームで大当たりを出すことが出来て、肉寿司をご馳走していただきました!

いやもうとっても美味しくて幸せでした🍖

ありがとうございました🥩

今夜もお楽しみに〜!

ブログお読みいただきありがとうございました。

またね🌺🌴

里奈

松田 里奈

2021/10/25 22:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ