OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 10

26

お知らせたくさん〜

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、18:55〜
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」に
出演させていただきます!
 
 
 

 
 
今回は、"どうぶつえん沼"です!
 
 
 
動物園が大好きな方が色々な楽しみ方を
紹介して下さっています🐧🐵
 
私も以前、動物園に行った時に撮った
写真を紹介したり、動物トークを
たくさんさせていただきました〜
 
 
 
「ダーウィンが来た!」とのコラボで
秘蔵映像も、、!
 
動物が大好きなので、とても嬉しくて
楽しかったです🐘
 
 
 
 
 
 
新たな視点で動物園を楽しむことが
できると思うので、動物好きな方も是非!
 
 
 
見て下さい〜🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月1日(月)21:30〜
NHK Eテレ「趣味どきっ!アイドルと
旅する仏像の世界」に出演させて
いただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマが「誰もが羨む美貌」ということで
楊貴妃観音像がある、京都の泉涌寺に
行かせていただきました!
 
 
ナビゲーターの和田彩花さんと
講師の村松哲文さんに色々教えていただき
ながら様々な仏像を巡り、とても勉強に
なりました。
 
 
今までと見方が変わり、仏像の世界は
奥深く面白いなと思いました、、
 
 
 
是非!⛩
 
 

仏像ガチャ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
世界農業遺産(GIAHS)10周年を記念した
DXコンテンツ「SADO-SOUNDベンチャー」
のナビゲーターをさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Locatone」というアプリが
10月29日(金)にリリースされますー!
 
 
 
私たち櫻坂46にとっても思い出深い
佐渡島をご紹介できるということで、
とても嬉しかったな〜
 
「Nobody's fault」の聖地巡礼コースも
あるので、MVと見比べてみたり
色々楽しんでいただけたらなと思います^ ^
 
 
 
"世界農業遺産(GIAHS)入門コース"、
"世界農業遺産(GIAHS)秘境コース"も
お楽しみいただけます🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに「Locatone」というアプリは、、
 
 
 
 
360立体音響技術や身体の動作と連動して
音を鳴らせるモーションサウンド技術など、
最新技術が駆使されていて、現実世界と
仮想世界の音が混ざり合う新感覚の
音響体験を味わっていただけるアプリです:)
 
 
私も一足お先に体験させていただいたの
ですが、すごかった、、!
 
是非皆さんにも体験していただき
たいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、ナビゲーターということで
実際に皆さんにご案内しているように
色々工夫しながら、お話しさせて
いただきました。
 
初挑戦なので、難しかったですが
声のお仕事ということで、いつもと
違う部分を意識してみたり色々と
学びもあり、楽しかったです!
 
 
 
 
是非リリースされたら、ダウンロード
してみて下さい🌸
 
 
 
 

大野亀!
 
またいつか佐渡島に行きたいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/10/26 18:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ