OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 10

26

ドッキリ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
櫻坂46
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 

先週の水曜日に放送された水曜日のダウンタウンさん観ていただけましたか〜?

 

 

まさか、ラヴィット生放送中の裏で芸人さん方の遠隔操作の為の大喜利が行われていたとは!!

10月13日放送のラヴィット!をリアルタイムで観てくださった方で、放送中に何か違和感など感じた方はいらっしゃいましたか?

私は全く何の疑いもありませんでした。

 

あのさんのかわいい容姿からは想像もつかないくらいのびっくり発言だったり!

ワードセンスなど「すごい感性の持ち主だなぁ」と感心していたんです。

唯一私が感じたのは、スタジオの雰囲気が普段とは違うなーということ。(笑)

生放送終了後に、水曜日のダウンタウンの出演者の皆さんが入って来られて、ネタばれをされましたがその時も全然状況が掴めてなかったんです私。


後から思い返していくうちに

 

やっとドッキリだったんだ!!と答え合わせができました。

そして、私も水曜日のダウンタウンさんのオンエアを観させていただきました。

 

 

 

生放送中に同時進行で大喜利をしてるお姿を初めて観させていただき、すごいことが行われていたんだなぁと改めて感動しました。


そしてあのさんの淡々とした答え方だったからこそ何の疑いもしなかったのかな?



きっと、川島さん、田村アナは終始大汗をかかれたことだと思います。

 

 

 

 

VTRでの出演でしたが、とても貴重な経験をさせていただきました。

楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

明日10月27日(水)朝8:00

TBSラヴィット!に出演します🐰📕

田村アナがお休み中

日替わりでMCが変わります。

今週月曜日担当が日向坂46さんの松田好花さん、

火曜日MCに日向坂46さんの加藤史帆さんでした。

さて明日のMCは誰なのでしょうか???

お楽しみに〜♡

ぜひぜひ、観ていただけたら嬉しいです☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/10/26 21:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ