OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 10

27

2021_MTV_EMA🇭🇺

RINA MATSUDA





とても嬉しく光栄な事が、、、




櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます






なんと、、!!




櫻坂46がヨーロッパ最大級の音楽授賞式


2021 MTV EMA

ベスト・ローカル・アクト賞/BEST JAPAN ACT


にノミネートされました!!









こんな光栄な賞にノミネートできてとてもとても嬉しいです!!




どうやって受賞する方を決めるかと言うと、投票なんです!!


5組の中から最も票を集めた1組が受賞できるということです!




なので、もしよろしければ



Buddiesの皆に協力していただきたいです!!




自分で投票してみたのですが、とっても簡単に何回でも投票できました!





ここから投票することができます!

もしよろしければ投票してくださるととても嬉しいです!!

https://www.mtvema.com/ja-jp/vote/



ノミネートしたからには受賞したいです!!



こんなチャンスはなかなかないと思うので、このチャンス掴みたいです!!





締切は、20211111()

                      759分までです!





よろしくお願いします!!!















𖤣𖥧𖥣







皆さん、ファンクラブの新CM見てくださいましたかー??













小林さんと増本と一緒に撮影しました!




撮影時もなかなかカオスでした笑




呪文の所も汗かいちゃうくらい踊ってましたね〜



最後の、それ早く言ってよ〜ぽん、は何回も笑ってしまって1回くらいしか成功しなかったです


私、よ〜〜から入るんですけど、よ〜〜がツボで何回も笑ってしまって最後のぽんっまでなかなか言えなかったです笑






そして今回のファンクラブとメッセージアプリのCMの監督がなんと、1stシングル特典映像の個人PV「ある夏の日、放送室で。」を演出してくださった吉田監督でやっとお会いすることができて、個人PVのお礼と感想を直接伝えることができました!


こうしてまた一緒にお仕事ができたのが嬉しかったです!





よくファンの方が、個人PVで私が歌っている「儚い破片」が好きだと伝えてくれるのですが、その作詞作曲も吉田監督なんですよ〜!



私も「儚い破片」大好きなんです!








少し話がそれてしまいましたが、CM見れなかったよって方でも、櫻坂46の公式YouTubeの方でも見れるので是非チェックしてみてください!


https://youtu.be/yGogpWGCfzY








𖤣𖥧𖥣。








11月2日(火)



NHK「うたコン」さん


に出演が決定しました!!!



19:57〜です!



是非ご覧ください!!















ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈








松田 里奈

2021/10/27 12:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ