OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 10

27

10/24(日)ミーグリ👩🏻‍🎓

RINA MATSUDA




本日3回目の登場です



櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます






10/24(日)のミーグリでは、ハロウィンが近いという事でJKになりました☆









こんな制服着てみたかったなという憧れを詰め込みました












ミーグリでは見えないけど、スカートも揃えましたよ〜!



























いのうえと有美子も学生だった👨🏻‍🎓
















高校生の頃はよく2つ結びしてた👧🏻













こらっ!って感じのやつ (?)



1つ結びは安定やね



ちなみに耳より高い位置で結んではいけませんでした🙅🏻‍♀️








謎ポーズすぎるけど、この高さは厳しい先生だとアウトって言われる高さかも





















さっきの2つ結びと1つ結びは校則をしっかり守ったイメージで、ラストは校則がゆるい学校というイメージで巻き巻きしちゃいました!











ノリノリでJK楽しみました


Buddiesのみんなが、まだいけるよって言ってくれた優しい







また11/6、11/7楽しみにしてます!!










𖤣𖥧𖥣。





明日(10/28)木曜日は、「THE TIME,」に出演します!



一緒に明るい朝を迎えましょう〜!

















ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴






里奈

松田 里奈

2021/10/27 15:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ