OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 10

27

好きな季節

TEN YAMASAKI

 
 
 
最近急に寒くなってきましたね〜
 
 
 
皆さん体調崩したりしていないでしょうか、、?
 
 
 
 
寒いのが好きな私にとっては凄く嬉しい事なのですが、体調崩さないように気をつけていきたいと思います^ ^
 
 
 
金木犀の香りが季節を感じます〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、皆さんにお願いがあります❗️
 
 
 
 
この度、櫻坂46がヨーロッパ最大級の音楽授賞式
 
「2021 MTV EMA」さんにて、世界各国のベストアーティストを決める
ベスト・ローカル・アクト賞
BEST JAPAN ACTにノミネートされました✨
 
 
 
いつも私達を応援してくださる、Buddiesのみなさんのおかげでこんな素敵な賞にノミネートされました😭
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
この賞は、世界各国のベストアーティストが視聴者さんの投票で決まるというもので、、
 
 
 
日本からは5組のアーティストがノミネートされています!
 
 
 
 
 
 
ここから誰でも簡単に10秒につき1票❗️
 
 
1人でもたくさんの投票ができます!
 
 
 
 
 
この賞は、櫻坂46にとって大きな一歩になると思います。
 
 
 
多くの方に櫻坂46を知って頂く本当にいい機会だと思います。
 
 
このチャンス必ず掴みたいです!!
 
 
 
 
 
でもそのためには皆さんのお力が無いと、私達だけでは何も出来ません。。
 
 
 
 
どうかBuddiesの皆さん、私達にお力をお貸しください。
 
 
 
 
 
 
投票締め切りは、
 
11月11日(木)の7時59分までとなっています。
 
 
 
 
 
大切なのでもう一度貼っておきますm(__)m
 
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に最後まで頑張りたいです。
 
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天カメ〜🐢
 
 
 
 
 
「無言の宇宙」
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
有美子〜
 
 
どの角度から撮ってもキレイです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
 

 

 
ただただ、かわいい🥰
 
 
 
 
 

 
椅子にアゴを乗せて寝ちゃうおぜさん、笑
 
 
可愛すぎます〜
 
 
 
 
 
 
 

これは撮ってもらった写真です^ ^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Dead end」
 
 
 
 

 
さすが。
 
 
 
 
 

光莉〜
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
年末もいっぱい写真撮りたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいお知らせです!
 
 
 
 
今年も『COUNT DOWN JAPAN21/22』に櫻坂46が出演させて頂きます‼️
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
12月の28日(火)・29日(水)・30日(木)・31日(金)の4日間開催されます。
 
 
 
 
 
今回の開催は
 
収容人数を各日一万人に押させて
 
ステージは、EARTH STAGEひとつだけ
 
装飾関係の演出は一切ありません。
 
 
 
 
これはイベントを開催するのが難しい今の状況の中、楽しみに待ってくださる皆様のために取った選択だと思います。
 
 
どうしても、一万人では採算する事が難しくこのような形となったみたいです。
 
 
 
だからこそ、私達アーティスト側のパフォーマンスでどれだけ魅せられるかがいつも以上に必要とされます。
 
緊張しますが、それ以上にとてもワクワクしています!
 
 
私達のパフォーマンスで会場を盛り上げていけるように、全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 

詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
また書きます〜
 
 
 
 
 
 

 
ばいばい。
 
 
 

山﨑 天

2021/10/27 17:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ