OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 10

28

明日からツアーファイナル埼玉公演🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdシングル流れ弾ミート&グリート
 
始まりました〜✨
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
久しぶりにファンの方とお話できて
すっごく嬉しかったです
 
 
 
 
皆さんとお話すると
本当に元気いっぱいになれます☀︎
 
 
元気の源です!
 
 
 
 
私ももっともっと笑わせたいです☺︎💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎部色んな髪型したよ〜
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
くまくま
 
 
 
 
お揃いのニット♡
 
れなからお誕生日にもらって
くま可愛い〜〜ってなりました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日
守屋茜さん、渡辺梨加さんの卒業が
発表されました
 
 
 
言葉にするのは難しいけれど
お二人の存在が大好きで大切で憧れで
だから本当に寂しいです。
 
 
 
 
 
 
茜さん
2ndシングル一緒のチームになれて
こんな面白い方なんだ!とかまっすぐでかっこいいなとか茜さんの新たな一面を知っていくのが
すごく楽しかったです
 
 
茜さんきらぞう姉妹が大好きで
本当の姉妹のようにじゃれあってるところを
もう見れないと思うと本当に寂しいです
 
 
 


 

 
 
 
 
梨加さん
見るだけで癒される存在でした
 
いつも雰囲気を優しくしてくれて
 
 
 
そこさくの収録後、滑って思わず涙してしまっていた私に
「なんで泣いてるのぉ〜面白かったよぉ〜」
 
 
と優しく励ましてくださったのが
本当に救われて私の一生の思い出です
大好きです
 
 
 

 
 
本当に寂しいですが、
残り少ないお二人と一緒にいられる時間を大切に
たくさん心に刻みたいです
そして感謝をいっぱい伝えたいです
お二人のこれからをずっと応援しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回のことで
メンバーと一緒に過ごせる時間は
永遠には続かないことを知りました
 
 
 
これからはもっともっとメンバーとの会話や日常を
大切にしながら活動していきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
明日からついにツアーファイナル!
埼玉公演が始まります!!
 
 
 
皆さん盛り上がる準備はできてますか〜?🔥
 
 
 
 
一緒に楽しい時間にしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは29cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/10/28 21:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ