OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2021 10

28

おおさか

RINA UEMURA






こんばんは〜





遅くなりましたが、
ツアー大阪公演に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!



大阪でもタオルやうちわなど
たくさん見つけられました!

ありがとうございました🤍











大阪では1期生で変顔をたくさん撮って
ブログには載せられないけど
いい思い出になりました〜

みんなの全力変顔おもしろかった…!

お気に入りフォルダに保存して
定期的に見返そうと思います💭





あしたから3日間、
さいたまスーパーアリーナ公演です!

さいたまスーパーアリーナで単独での
ライブは初めてなのでうれしいです!



最終日の31日は生配信もあるので
ぜひ観ていただけたらうれしいです🌸

上村 莉菜

2021/10/28 22:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ