OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 10

28

YUI TAKEMOTO


 

こんばんは!
先日のミーグリに来て下さった皆様、本当にありがとうございました(*´-`)


お久しぶりに会えたので、色んなお話が聞けたり、嬉しいお言葉をいただいたり、初めましての方も沢山来て下さって、、心が温かくなるとっても幸せな時間でした!



 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 






2日間のいろんなわたしです。


もうすぐ🎃HAPPY HALLOWEEN🐈‍⬛ということで。
動物になってみちゃったりしちゃったりして。
メンバーもみんなイケメンだったり可愛かったり、、眼福でした。




次にお会いできるのは11月ですね🍂
来てくださる方、いっぱいお話しましょうね〜^ ^
楽しみにしています!










そして。
嬉しいお知らせです!💃🏻


櫻坂46が
ヨーロッパ最大級の音楽授賞式『2021 MTV EMA』にて、
世界に誇る日本のベストアーティストを決定する、
ベスト・ローカル・アクト賞/BEST JAPAN ACT
にノミネートされました!✨



とても光栄で、日本で応援して下さる皆様にも、海外から応援して下さっている皆様にも、何かを届けられている機会が増えていることを実感し、心から嬉しいです。


ベスト・ジャパン・アクト賞を受賞させていただけるよう、これを読んで下さっている皆様にもお力を貸して欲しいです!


いつも数えきれないほどの言葉と、図り知れないほどの愛で、力をいただきありがとうございます。

チーム櫻坂全員で、これからも上を目指していきたいです。




https://www.mtvema.com/ja-jp/vote/

こちらから、一人何度でも投票していただけます。
どうぞ、よろしくお願い致します!☺️










さらにもう一つ、嬉しいお知らせです!

『COUNTDOWN JAPAN 21/22』に、櫻坂46が出演させていただけることが決定致しました!✨
 
 
昨年は直前で中止となってしまい、音楽を届けられる機会や皆さんと久しぶりに会えることを楽しみにしていた分、改めて、今までのこと全てが奇跡なんだと感じたことを思い出します。
 
 
 
 
一年が経って、少しずつ状況も落ち着き、
また出演のチャンスをいただけたこと、とても嬉しいです。
しかし、まだまだ予断を許さない状況なので、私たち自身もこれまで以上に感染対策をしっかりして、このイベントに臨みたいと思っております。
 
 
 
 
フェス独特の熱い空間や、音楽を通して繋がり合う日々が、これから戻って来ますように。^ ^
 
 
私たちは12/28に出演します。
是非、一緒に楽しみましょう!
 


詳細はこちらをご覧ください!✨
http://countdownjapan.jp/














最後に。
先日、守屋さんと梨加さんの卒業が発表されました。

落ち込んでいた時に守屋さんが手作りハンバーグを下さったり、不安や緊張でいっぱいいっぱいだった時に梨加さんの笑顔とかけて下さる言葉に心を落ち着かせて頂いたり、お二人にしていただいたことを思い出しています。



先輩方に憧れてこの世界に入り、一緒に活動させていただけて幸せでした。
最後の時間まで、たくさんの感謝を伝えたいです!











それでは。

明日から遂にツアーファイナルがスタートします!!
これが櫻坂46だと、胸を張ってお伝えできるようなライブに出来るよう、全員で力を合わせて臨んでいきます。
楽しみにしていて下さい!



来てくださる方は気を付けて来て下さいね^ ^
配信で見て下さる方にも力が届くよう、頑張ります。







また明日!✨

武元 唯衣

2021/10/28 22:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ