OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 10

29

到達するところは同じでどん

REI OZONO



到達するところは同じで





どんな考え事でも悩みでも




それに対して自分ができることは結局、
今を大切にすることだけだと







後悔しないようにやってもやり直したいところが見つかって
寂しくないようにと思い出を作っても最後は離れたくなくて








いつかやろう、いつかなりたい、みたいな気持ちは
希望でもあるけれど

今に一生懸命じゃないことを意味する蓋みたいだ







開けてしまえば
覗いてみれば

本当は今すぐできることが中には詰まっている






もっと「今」を大切に

過ぎたことも先のことも考えるけれど






まず今日に一生懸命に、今に一生懸命に





どんな考え事も悩み事も頭の中でことこと煮詰めると


今できることを今の自分で今やる












それしかないですね








茜さん、梨加さんとも
一緒に居られる今を大切にして過ごしたいです





















大阪公演ありがとうございました、幸せでした✨

大阪好きです🐙

せやなせやな〜

タコさんやな〜










ツアーファイナルのさいたまも
今日から3日間、一緒に楽しみましょう!!!











まだまだ書きたいことが沢山あります

また書きますね



大園玲

大園 玲

2021/10/29 21:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ