OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 11

1

🌸🥇

MARINO KOUSAKA

 
みなさんこんにちは
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 1st TOUR 2021 千秋楽を迎えることができました〜〜☺️
 
 
 
 
全国のBuddiesの皆さんに会えたことが本当に嬉しくて、毎公演すごく楽しかったです!
 
 
 
配信で観てくださった皆さんもありがとうございましたー !!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
どの衣装もお気に入りです!またどこかで着れたらいいなあ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 

ブルームーンキスの月 触った〜🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂の詩のピンク色のサイリウムの景色がとってもとっても綺麗で、またこの景色を見れるように頑張ろう!と思いました🌸
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


🐶

 
 

 
 
 
またツアーで全国をまわりたいです!
 
これからもよろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVEの開催が決定しました!🎼
 
日程:12月9日(木)・10日(金)
 
会場:日本武道館
 
 
です!
 
 
 
 
 
初めてのアニラ楽しみです〜〜、是非観に来てください!待ってます🥇
 
 
 
詳しくはこちらをご覧ください〜〜
 
 
よろしくお願いします⛄️
 
 
 
 
 
 
 
また会いましょう〜〜
Buddiesのみんなだいすき!✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/11/01 21:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ