OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 11

2

1st TOUR

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
櫻坂46
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 

9月から始まった櫻坂46 1st TOUR。
無事完走する事ができました。
 
ありがとうございました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
全国のBuddiesの皆さんにお会いすることができ
幸せを実感する事が出来た日々でした。
 
そして最終日には配信でもご覧いただき本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
ライブを重ねるごとに
「もっとこうしたい!」
という欲がどんどん出てくるんです。
 
そういうことを考えるのが本当に楽しくて、毎公演違った感情でパフォーマンスすることができました。
 
 
 
そして、一つ一つの楽曲もそれぞれ色が付いてきていて、Buddiesの皆さんと創り上げているんだなと実感できた日々でした。
 
 
 
 
 
 
そして、さいたま公演でもたくさんのタオル、サイリウム、うちわなど!祝花を送ってくださり本当にありがとうございます!
自分の名前を見つけるとキュンとするほど嬉しかったです。
 
 
こうして無事完走できたのも、Buddiesの皆さんと、たくさんのスタッフの皆さまのお力があったからです。
 
 
本当に本当にいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてここで、載せたかった衣装の写真たーくさん載せちゃお〜♡
 
 
 
 
このアリエルのような衣装は茜さんと、梨加さんと3人でお揃いでしたー💗💚
 
 
 
 
3人魚🧜🏻‍♀️自分で言っちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
うさばりき🐰♡🐴
 
 
 
 
 
にこにこほっぺー☺️
 
 
 
 
 
着替えスペースがお隣でよくお話ししてたよー🤍
 
 
 
 
 
 
久しぶりのワンカール♡
 
 
 
 
 
 
この衣装あんまり着れなかったけどすきーー
 
 
 
 
 
ソニアも披露させていただきました〜
皆さんソニアはどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ最終日には緊急告知もありました。
 
 
1st YEAR ANNIVERSARY LIVEの開催が決定しました!!
なんて嬉しいことでしょうー
 
12月9日(木)、12月10日(金)の二日間
日本武道館にて行われます!
 
 
ぜひたくさんの方に足を運んでいただきたいです。
よろしくお願いします💃🏻
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 
 
 
 

守屋 麗奈

2021/11/02 18:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ