OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 11

2

さいたま!サイタマ!埼玉!

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46「1st TOUR 2021」完走することが
できましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
Buddiesの皆さんと素敵な時間を
過ごさせていただけて、とても幸せな
気持ちになりました。
 
櫻色に揺れるサイリウムの景色に
感動しました〜🌸
 
 
やっぱり、皆さんがいるライブが好きです〜
 
マスクをしていても目を見ると
話しかけてくれているような気がして、
嬉しくなりました。
 
 
配信で観て下さった方も、有難う
ございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ツアーに関わって下さった
全ての皆様!
 
朝早くから夜遅くまで準備して下さり、
ライブ中も沢山の方のサポートの
おかげでステージに立つことが出来て
います、、
 
本当に本当に有難うございます!🌸
 
 
 
 
 
 
 

 
毎回アンコールでは、ご当地Tシャツを
着ていました〜
 
 
このロゴは、花吹雪がイメージされていて
久しぶりの有観客ライブということで、
ライブ全体の躍動感を表しているデザイン
なんだそうです。
 
素敵ですよね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真たくさんあるので、載せます〜
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 
開場時間に気になって、覗いていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば、、
 
福岡、愛知、大阪、埼玉と全会場の
祝花見ました!💐
 
 
個性溢れる、素敵なお花たちを見て
元気もらいました。
 
本当に有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マネージャーさんがリハーサルの時に
撮って下さっていました🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
夏鈴と✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天ちゃん🐢
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梨加さん🍞
 
 
 
 

アオコ〜🦈
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」
が12月9日、10日に開催されることが
決定しました!
 
 
場所は、日本武道館です🇯🇵
 
本当に嬉しいです、、
 
 
 
 
 
デビュー1周年はもちろん、守屋さんと
梨加さんとも最後のライブになるので、
とても大切な日になると思います:)
 
是非〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一つお知らせ🌱
 
 
 
 
11月3日(水)19:00〜
 
フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」
に出演させていただきます!🌎
 
 
 
色々な"何だコレ!?"な映像を見たり、
開かずの金庫シリーズや視聴者さんの
ナゾを調査していたり、とても
面白かったです!
 
 
是非、見て下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/11/02 20:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ