OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 11

2

ツアーありがとうございました

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
櫻坂46 増本綺良です
 
 

 
1stツアー、無事完走しました!
会場に足を運んで下さった皆さま、配信をご覧下さった皆さま、ありがとうございました🌸
 
 
 
 
 
 
 
たくさん写真撮りました




すごく綺麗なお顔してますね 関さん
 
 
 
 

埼玉 3日間楽屋でお隣の席だった小池さん👭
 
 
 
 

髪型おそろいの日
 
 

クルンッてしてる
 
 
 
 

井上さん 横顔きれい
 
 
 
 
 
たくさんダンス教えてくれた冬優花さん
 
 
 
 
 
 
 
ツアー期間、最初から最後まで一緒にお寿司食べてた沼リン
 
 
 
 
 
 
 

たくさん励まし合ってくれた上村さん
 
 
 
 
 
 
 
初めてのツアー、たくさんの思い出が出来ました!
全部全部宝物です💎
 
 
写真まだまだあるので近いうちにまた更新しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、日本武道館にて、
 
「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」

の開催が決定しました!!


12月9日(木)開場 17:30 /開演 18:30
12月10日(金)開場 17:30 /開演 18:30
 
 
ぜひ観に来て下さい👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

増本 綺良

2021/11/02 20:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ