OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 11

2

11がつ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
櫻坂46
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
もうあっという間に11月ですね〜
 
早いなぁーー🍂
 
11月のグリーティングカードも公開されたので是非見てみてくださいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
先日のライブにラヴィット!スタッフの皆さまも見に来てくださっていたんです☺︎
 
 
 
 
スタッフの皆さまから、そして川島さん、石田さん、ギャル曽根さんからも祝花を送っていただきました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そして、とっても素敵な差し入れまで頂きました🥪
 
 
 
本当に嬉しくて、温かいラヴィット!の皆さんが大好きです☺︎
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん✨✨
 
 
 
 
 
 
私がパンが好きなことを知ってくださっていたスタッフさんが、こんなにも特大なパンをご用意してくださったんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きいパン見たことないーーー!
大興奮でした♡
 
 
 
 
 
 
しかも、このパンのフタをオープンすると、、
 
 
中にはとっても美味しいサンドウィッチがぎっしり入っていて、特にカマンベールチーズがサンドされているものが1番好きでバクバク頂いちゃいました(笑)
 
 
メンバーも見たことのないパンの大きさに大興奮で
あっという間に空っぽに!☺︎
 
 
 
本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、10月27日(水)のラヴィット!で
田村アナウンサーの代打として、私がアシスタントMCを務めさせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての経験で、前日から緊張していました。
本番ではかみかみでたどたどしい話し方で、
お聞き苦しくなってしまいすみませんでした。
 
 
アナウンサーさんはすごいんだなと改めて思うとともに田村アナの偉大さを感じました。
 
 
 
こうして貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
明日11月3日(水)朝8:00〜
TBS ラヴィット!に出演します🐰🎀
 
 
 
明日は、最新USJマップ特集の後編!
 
外で楽しめるおもちゃランキング!
私は、ザ・マミィさんと、蛙亭さんと今回ロケに行かせていただきましたー!
 
 
 
 
ぜひ観ていただけたらうれしいです🧸✨
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒

 

守屋 麗奈

2021/11/02 21:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ