OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 11

3

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。






先日の埼玉公演にて、
「櫻坂46 1st TOUR 2021」
無事完走することが出来ました🌸


全国のBuddiesの皆さんに
お会い出来たこと、
お互いの想いを届け合う事が出来たこと、


本当に幸せに思いました。


声は出せなくても、
しっかり皆さんの気持ちは
たくさん心に届いていました。


手作りのうちわやタオルなども
しっかりと見えていました。‪‪☺︎‬


配信から見届けて下さっていた
皆さんも本当にありがとうございます。


ライブ中に皆さんが作ってくださった
たくさんの景色は、
しっかりと目に焼き付けました。


改めて感じることの出来た、幸福感。


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


少しでも皆さんにとっても
心に残るような、
1曲だけでも日々の励みになるようなものを
お届けできていたら。






もっと大きくなれるよう、
もっとたくさんのBuddiesの皆さんに
お会いできるよう、
これからも頑張りたい。



-






埼玉公演から「ソニア」が
セットリストに追加されました。


「ソニア」は3rdシングルから生まれた、
初めてのBACKSメンバーによる楽曲です。


私はこの楽曲で任せていただいた
ポジションに対して色んなことを
考えたり、感じたり、思ったりしていました。


そして皆さんにとっても
きっと、色んな意見があるだろうな、と。


そんな事ばかり、
本番前までずっと考えていました。


でも一番はこの曲を
少しでも多くの方の心に届けたい。


この楽曲は
初め可愛らしい曲に感じますが、


私は大切な人を思い出したり、
想うことで、深く、切なくなる楽曲だと
受け取りました。


少しでも、
届いていたらいいな。


そしてBACKSメンバーの楽曲というものが
初めてなのでみんなの魅力が
より伝わって欲しいという気持ち。


いっぱいいっぱい、
色んなメンバーに目を通していただけたら。


これからも大切に歌っていきたいと思います。











photo by. Kira.M












ツアーの期間、
隣に居てくれることが多かったね‪‪☺︎‬


隣に必然的に居てくれたのかは
分かりませんが、


色んなことを感じ取っていたのか、
たくさん優しい言葉をかけてくれたり
連絡をくれたりしていました。


きらちゃんの優しさを
凄く凄く感じていました、ありがとう。






個人的に凄く色んな事を話しやすい、
かりんちゃん。


この期間を通して、
更に関係が深まった気がしています。


凄く心強い存在だよ、
本当にありがとう。






ライブ終わり、
磁石みたいにくっついているところを
マネージャーさんが撮ってくださいました。


なかなか頑丈に張り付いてて、
離れられなかった~。


ただ自分が
離れたくなかっただけだけど☺️


-


先日、守屋茜と渡辺梨加が
卒業することを発表しました。


この話を初めて聞いた時から
自分が初めに感じた気持ちでいっぱいに
なってしまって、


整理して言葉にする事がなかなか出来ず、
更新が遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんでした。


6年間、
たくさんのものを共有してきた
大切な仲間です。


永遠が存在しない事も、
一緒にいられる日々を
当たり前と感じてはいけない事も、


凄く凄く、分かっているけれど


大切だと思うものには
存在して欲しかった、。


側にいる時間、日々、
色んな景色や感情を共有する事が
増えていく度に


その分仲間に対する大切な気持ちが
どんどん増してしまって、


別れに対して拒む気持ちや、
一緒にいる時間が長いほど
より寂しく感じてしまうと思ってしまい、


少しでもその気持ちから逃れようと
ほんの少し、


自ら距離を取ってしまっていたことも
ありました。


それでも結局その気持ちからは
逃れられなくて。


ただただ現実味を帯びていくばかりで、
余計に辛く悲しくなるだけでした。


私にとって二人は、
本当に優しいお姉ちゃんのような存在です。


そしてかけがえのない、大切な仲間。


場所が離れても二人に対する想いは
変わることはないですし、


これからは今まで以上に
たくさん笑って過ごして欲しいと、
幸せで溢れて欲しいと思っています。


二人と一緒に櫻坂として
過ごせる残りの時間を大切にしながらも、


少しでも多く、
二人が幸せな気持ちいっぱいで
過ごせるように側に居られたら、と思います。










🐈🍑






🍞🦈



みい。

小池 美波

2021/11/03 19:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ