OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 11

6

その場が静かになると、小声で喋っちゃいますよね

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ミーグリ有難うございました!
 
 
 
ツアーの感想を伝えて下さる方が
多くて、嬉しかったです〜
 
他にもたくさん色々なお話しができて
良かったです、、
 
 
 
 
 
また明日もよろしくお願いします^ ^
 
 
 
 

 

 
マネージャーさんが素敵な写真をたくさん
撮って下さっていました:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月28日(木)発売の「MORE」さんに
田村保乃と掲載していただいております!
 
 
とても嬉しいです〜、有難うございます!
 
 
 
 
 
"ごっつめブーツとカラースニーカーで
出かけたら。"という企画です👟
 
 
 
 
 
 
 
普段からブーツもスニーカーも
よく履くので、撮影とても楽しかったです!
 
どれも可愛かった〜、、
 
素敵なシューズ達の魅力が伝わって
いるといいなと思います^ ^
 
 
 

保乃ちゃんとの撮影は、ゆったりまったりと
たくさん笑っていました〜
 
 
 
 
 

お洋服もメイクも素敵でした〜、、
どれもお気に入りです!
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい!👢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
 
先週の「そこ曲がったら、櫻坂?」
観ていただけましたか??
 
 
 
 
 
 
"勝手にリクエスト!櫻坂46ハロウィン
選手権"という企画でしたよ〜
 
 
私は、夏鈴にエヴァンゲリオンに
登場する綾波レイをリクエストしました。
 
 
 

すごい似合ってましたよね、、!
 
 
 
 
アンケートには、何人か書くのですが
まさか採用されるとは(° °)
 
夏鈴もやってくれてありがとう〜!
 
 
 
 
 

 

めっちゃ可愛かったです〜
 
 
 
 
 
 

唯衣ちゃんポム!
 
おめめがキラキラしてて、可愛い🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオライブでは、「Dead end」を
披露させていただきましたー!
 
有難うございました!🚦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
 
11月7日(日)8:00〜
テレビ東京「ポケモンの家あつまる?」に
コメント出演させていただきます!
 
 
 
ぜひご覧下さいー!
 
 
 

マネージャーさんがくれたポッチャマの
指人形〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/11/06 22:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ