OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 11

8

1st TOUR 2021

TEN YAMASAKI

 
 
天カメ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 
 
 

 
 
 


 
 

 
 
絵になりますね。美しい。
 
 
ずっと、撮っていたかった。
 
 
 
 
 
土生さんのInstagramの方にも載せていただいているみたいなので、是非是非🤍

 
 

 
 
 
 

 
 

☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
😳
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
😎
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
撮ってもらった〜
 
 
 
 
 
 
こちらの写真達は、ツアーのオープニング映像などを撮影した時のものです!
 
 
 
スタイリングもめちゃめちゃカッコ良かったです!
 
 
廃墟での撮影だったので空き時間に色々散策してました〜
 
 
何も出なかったけどね、笑
 
 
 
 
菅井さんと梨加さんはタイミングが合わず、上手く撮影出来なかったのでまた今度😭ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
ツアー中のオフショット、まだまだあるのでもう少々お待ちを!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
では!
 

山﨑 天

2021/11/08 10:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ