OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 11

8

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


6日と7日の2日間は、
ミーグリでした‪‪☺︎‬


凄く人見知りをしてしまって
ぶっきらぼうな話し方をしてしまう所が
あったりするのですが


そんな私にも優しく接して下さって
先日のツアーのお話だったり、
お誕生日をお祝いして下さったり、


皆さんの優しさや温かさを感じた、
本当に本当に幸せな2日間でした。


皆さんの真っ直ぐな言葉たちは
いつも私にとって励みになっていたり、
自分の中の色んな気持ちが
救われていたりしています。


本当にいつもありがとうございます。


凄くこの2日間で皆さんから
たくさんの愛を頂いて


改めてこれからもゆっくり、
そして頂いた以上の愛を
皆さんにお返しできて行けたらな、と
思いました‪‪☺︎‬


会いに来てくれてありがとう、
そして本当にいつもありがとう。


-






真っ白なヘッドドレス。
初めてつけました。

















実はメイクさんの
私物のヘッドドレスなんです。


わざわざこの日のために、
引っ張り出して
持ってきて下さったみたいです。


初めて付けたので
恥ずかしかったり、慣れなかったりで
そわそわしていましたが、


甘い世界観になって、可愛くて、
凄く貴重な経験でした🎀


そしてこのヘッドドレスには
メイクさんの歴史が詰まっているので
なんだか感慨深かったです。






途中でゆみちゃんに捕まり、
何度も逃走しようとしましたが


全く離してくれず、
約30分ほどの戦いの末






敗北して、このような
ヘアチェンジを致しました。


ゆみちゃんは猫ちゃんに
ヘアチェンジしてかわいいです🐈











人生の中でも、
アイドル活動の中でも、
ここまで高いツインテールをした事は
ありません…😳


でもたくさん皆さんに褒めて頂けたので
とても安心しました~












ソニーニもしたよ。‪‪☺︎‬



2日間たくさん皆さんと
色んなお話をする事が出来て
本当に嬉しかったです!


また次、皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2021/11/08 23:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ