OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 11

8

思い出いっぱい1stツアー🌸

AKIHO ONUMA

 
 
こんにちは☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
 
 
 
 
 
櫻坂46 として初の1stツアー
 
無事完走することができました🌸
 
 
 
 
 
 
会場に足を走らせてくださった皆さん
配信で参戦してくださった皆さん
 
 
いつも私たちを応援してくださり
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
そしていつも夢のような綺麗な景色を
見せてくださりありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中皆さんと過ごす時間が幸せすぎて
この時間がずっと続けばいいのに
と思っていました!
 
皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
このツアーを振り返ると
 
全国の Buddiesの皆さんのお顔だったり
メンバーとの出来事だったり
自分の考えていたことだったり
 
 
次から次へと思い出が溢れ出します
 
 
 
 
 
全部全部大切に、忘れないように、
 
 
1stツアーという引き出しに
 
押し詰めたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど少し放出〜
 
 
 

土生の女の一員〜〜✨
 
 
Dead end で登場するところがお隣さんで
始まる前にいつも笑顔にしてくださって
緊張が和らぎました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
梨加さん💙
 
 
アオコに似てるってずっと思ってたの〜とこの間
言って頂いてすごく嬉しかったんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうかさんとがんばりき🐴
 
 
ゆうかさんと天ちゃんのダンストラック
好きすぎて2人にかっこいいかっこいいとたくさん伝えてしまいました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
みなみさんのソニーニヘアーお揃いでした✨
 
 
みなみさんは、可憐な優しい響きのソニアというお名前にぴったりな女性です👩🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茜さんのいきなり驚かしてきたりお茶目なところすきなんです♡きらぞうと似てます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このライブ中きらぞうと「なんなん?」を
たくさん言い合いました
 
 
最近は「フンっ」「フンっ」と
言い合うのにはまってます🤖🤡
 
 
 
 
 
 
後ろにダブルピースれいちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ふゆかさんはいつもダンスが的確で
たくさん教えて頂いて感謝がとまりません✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


尾関さんの癒しパワー注入♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
衣装も全部可愛いかった〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
マネージャーさんが撮ってくださった
 
 
思ったよりも寂しくない
 Buddiesの皆さんとたくさん目が合って
 
 
にっこにこな写真☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メンバーとの仲ももっともっと深まって
本当に幸せなツアーでした🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」
 
の開催が決定しました✨
 
 
 
櫻坂の1歳のお誕生日に
武道館で Buddiesの皆さんと過ごすことができて
すっごく嬉しいです!
 
 
 
 
 ぜひぜひ会いに来てください〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
寒い季節も
櫻坂と温まりましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは30cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2021/11/08 23:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ