OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 11

9

ぱんなちゃん

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
櫻坂46
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のラヴィット!の放送でSDGsウィークということで私が3歳の頃からずっと一緒にいる大切なくまのぬいぐるみ「ぱんなちゃん」
を紹介させていただきました。
 
 
クタクタに疲れてしまっていたぱんなちゃん。
 
 
 
 
 
クリニックで治療をしていただき
新品のようにふわふわツヤツヤで首も腰もまっすぐ
自立するようになりました!!
 
 
 
 
 
 
これからも、大切に使わせていただきます。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、
 
 
先日のミーグリでお話ししてくださった皆さん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
もっともっとお話ししたい〜
と、毎回思うほど楽しい時間はあっという間です。。
 
 
 
 
 
そして今回は「ぱんなちゃん」
と一緒にミーグリをしました🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ぱんなちゃんのお友達連れてきたよー!
と、ぬいぐるみを見せてくださったり
ライブのお話をしたり、ここよかったよ!
と褒めてくださって次また皆さんにお会いできる時までの幸せチャージ完了しました。
 
 
 
 
 
 
 
キラキラカチューシャ
 
 
 
 
 
お団子〜
 
 
 
 
 
 
 
11月7日はどうやら、
〝いいれなの日〟だったらしいです〜🍒
 
 
皆さんが教えてくださいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこりかさんかわいい〜
 
 
 
 
 
 
土生ねこさんと、れなねこ😻
 
 
 
 
 
 
 
 
また次のミーグリでお会いできるのを楽しみにしています〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
明日11月10日(水)8:00〜
TBSラヴィット!に出演します🐰🍜
 
 
 
 
 
 
明日は、見取り図さんとブラックマヨネーズ小杉さんとロケに行かせていただきました☺︎
 
 
ぜひぜひ観ていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
11月11日(木)19:00~
「ベストヒット歌謡祭 2021」
に櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
じゃあね〜
 
 
麗奈🍒
 
 
 
 
 
 

守屋 麗奈

2021/11/09 21:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ