OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 11

10

#33 私らしく。

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先日櫻坂46 1stツアー千秋楽を迎え、無事完走しました!
 
会場に足を運んでくださった方、配信で見てくださった方、パワーを送ってくださった方、皆様がいて下さったからこうして初めてのツアーを走り抜ける事ができたなと思います。
 
たくさんの応援ありがとうございます✨
 
 
今回のツアーでは、たくさん自分の「今」と向き合う瞬間がありました。
 
なりたい自分に追いついていない今の自分が悔しくて何度も落ち込みましたが、そこからまた新しい自分を発見できたり次に繋げたいという気持ちがより強くなりました。
 
ありがたいことに1st YEAR ANNIVERSARY LIVEの開催も決まりました。
 
櫻坂46がたくさんの方々の心に届くグループになれるように私自身もっともっと成長したいと思います。
 
 
少しだけ写真を📷
 
ほのちゃん
 
みいさん
 
冬優花さん あきぽっぽ
 
🐰私の気持ちに気づいてツアー中いっぱいそばにいてくれてありがとう
まりのたん
 
 
もっと写真撮りたかった。。
でもこのツアーに一生懸命向き合う事ができてすごく良かったなと思えたので、アニラではたくさん撮るぞ〜!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先日のミーグリでは今までよりも沢山の方が会いに来てくださってお一人お一人と話せる事が本当に嬉しくて。
いっぱいの応援をありがとうございました。
 
 
「おめでとう!」や「○○に出てたの良かった!」、「もっと色んなところで見たい!」という言葉は何度言われても嬉しいものですね!
 
皆さんからの言葉かけにいつも「私は私らしくいてもいいんだな。」、「もっと頑張りたい!って気持ちをみんなも同じように持っていてくれてるんだな。」って思えたら心強くて、勇気とたくさんの幸せをもらいました。
 
いつもありがとう!
これからも皆さんと一緒に頑張るぞー!
 
 
 
ミーグリもまだまだお待ちしています〜!✨
良かったらお話しましょう♪
お話しできるのを楽しみにしてます😊
 
 
【第14次受付】
11月10(水) 14:00〜11日(木)14:00までです!
 
お待ちしてます〜🦋✨
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お知らせ📮
 
11月22日(月)発売のMARQUEEさんvol.144に大園玲ちゃんと2人で初登場、初表紙で掲載していただきます!
やっとお知らせ出来て嬉しいです✨
 
発売をお楽しみに!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2021/11/10 19:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ