OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 11

11

ミーグリありがとう🎃ハロウィン父姿

AKIHO ONUMA

 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6日7日ミート&グリート
来てくださった皆さんありがとうございました✨
 
 
 
 
皆さんとお話しできることって最高です!
 
何ものにも代えられない
最高な時間なんです!!
 
 
こんなに愛に溢れた時間て
他にないんじゃないかなって本気で思います...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
BACKS LIVEのBANについて
触れてくださる方も多くて、
 
 
いつも自分では自分のパフォーマンスの悔しいところばかりをみてしまうけど
 
泣いたよとか感動したよとか
たくさんの方が伝えてくださって
 
 
 
その言葉が私の中で
すごく大きくて
たくさん勇気なのか自信なのかパワーなのかわからないけど温かい大きなものをもらって
 
 
ありがとうの気持ちでいっぱいでした!
 
本当にいつも
ありがとうございます!!
 
 
 
私は皆さんのおかげで頑張れるから
私も同じ存在になりたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も毎部色んな髪型しました🌱
 
 

 
ひかりんがプレゼントしてくれた
くまのシャツ🧸
 
 
ゆうかさんがくださった
くまのクッション🐻
 
 
〝くまみ〟と名付けてもらいました〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おだんご〜!
 
 
 
 
 
 
 

りぼんかねこ〜!
 
 
 
 
 
みなみさんとソニーニお揃い🤍
 
 
 
 
 
 
本日14時まで14次受付中です!!
 
ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
ハロウィンの日のそこさく🎃🌸では
 
 
 
 
まさかの自分の父のコスプレを
させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
鏡をみた瞬間
 
 
「君の名は」
 
 
って言いたくなる気持ちがわかりました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似てるのかな...🤔
 
 
昔のお父さんは今日から俺は!!の三橋さんに似てる気がします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔をみれたので
コスプレしてよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いのりちゃんがリクエストしてくれて
嬉しかったよ〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
いのりちゃんゆみちゃんゆいちゃんが
私の実家行きたい〜って言ってくれてて、
 
ひかりんもよく言ってくれるので
 
 
いつかみんなで無邪気に遊びたいです🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マグロが似合う男になれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日も一緒に頑張りましょう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは31cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2021/11/11 09:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ