OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 11

11

心の底から信じ切ることにあま

REI OZONO






心の底から信じ切ることに




あまり興味がなくて、

したことがなくて、、





とここに入るまでは思っていたけれど

今はまったく違って





Buddiesのみなさんを信じよう
信じてもらえるような櫻坂46であろう






という気持ちがさらに強まった











そんな1stツアーでした🌸













見せてくださるもの、用意してくださるもの、送ってくださるもの、伝えようとしてくださること、会いにきてくださること、見守ってくださること、、

しっかり受け取りました!!




Buddiesのみなさん一人ひとりのペンライトが

ひとつの色で統一されて





織り成された景色が、


曲の世界が届いているよ〜〜!




というBuddiesのみなさんからの合図のように感じて、嬉しかったです*






櫻坂46の世界観に一緒に入ってくださってありがとうございます











もちろん、ペンライトだけでなく
心から聴いてくださる表情が本当に嬉しいです






これからも、一曲一曲

一緒に大事にしていきましょう*






























































オープニング前にモニターでみなさんを見てました、、

にや




また会おうね〜*















🐑今夜19:00〜
『ベストヒット歌謡祭 2021』


櫻坂46が出演させていただきます✨

ぜひご覧ください!







🐏ゆみちゃん、まりのんとの

さくみみ#93、94が配信中です!


ぜひお聴きください*



























大園玲

大園 玲

2021/11/11 13:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ