OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 11

11

いのりぶろぐ

RINA INOUE



こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




櫻坂46 1stツアー2021
ありがとうございました!



早速ミーグリや、レターなどで皆さんの感想を聞くことができて嬉しいです。



特に質問で多かったのが
1番思い出に残っていることはなに?だったのですが、



たくさん思い出の中で一番に残っているのが、



来てくださった皆さんが、奥の方の席の方までサイリウムを全力で振ったりして反応してくださっている景色が本当に印象に残っています。


パフォーマンスをしている時、サイリウムのカラーがだんだんと同じ色になっていき、サイリウムの振り方も揃っていくのがとても印象的でした。


こんなにも櫻坂46のライブに熱い気持ちで来てくださり、私たちはとても愛されているなと、とても感じました。


有観客ライブが始まり、地方でのライブも少しずつできるようになった今、
buddiesの皆さんに会えることが本当に本当に嬉しくて、皆さんとこれからもっといろんな景色を見ていけたらなという思いと、皆さんにずっと愛してもらえるようなグループ、人にならなくてはと改めて深く感じました。



皆さん、本当にありがとうございました。






そして、先日卒業を発表されました


守屋茜さん、渡辺梨加さんとは櫻坂46として最初で最後のツアーでした。


卒業というものは誰にでもいつか必ずやってくるものですが、寂しい気持ちは毎回やってきます。



いつか必ずやってくるからこそ、buddiesの皆さん、メンバー、私達を支えてくださる方々と、毎日を大切に大切にしなければと思います。



お二人が決められた道を精一杯応援したいと思います。



卒業される日まで、お二人の姿をたくさん目にやきつけたいです。






オフショット〜







































それでは今日はこの辺で、








最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/11/11 21:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ