OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 11

13

櫻坂46「1st_TOUR_2021」完走

RINA MATSUDA




どうも!



櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます






櫻坂46「1st TOUR 2021」無事完走することができました!!






ブログ遅くなってしまいすみません!!





まずは、ライブに足を運んでくださったBuddiesの皆様、配信を見てくださったBuddiesの皆様本当にありがとうございました!!


皆さんに会えて皆さんの前でパフォーマンスすることが出来てとても幸せでした!


このツアーではBuddiesの皆さんと一緒に作り上げてこれたんじゃないかなと思っております!


こんなにも櫻坂46を応援してくださる方が居るんだと改めて実感し、Buddiesのためにもっと頑張りたい!これからも一緒に進んでいきたい!と思いました!





それと、お花を出してくださった皆様本当にありがとうございました!!!
とってもとっても嬉しかったです!!😭
どれも可愛くて素敵なお花ばかりでした!!
本当にありがとうございました!!💐






ツアーを通して改めて、Buddiesって偉大だなって思いました!
いつも本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!









そして、こうして無事ツアーも完走することができ、最高なステージでパフォーマンスできたのは、それぞれの分野でサポートしてくださるスタッフの皆様のおかげです!


いつも感謝の気持ちでいっぱいです!


これからも一緒に最高のライブを作り上げれるように、自分自身レベルアップしていきたいです!



これからもよろしくお願いします!


















有美子ちゃんが撮ってくれた




この衣装も可愛かった〜!

それぞれメンバーに合わせて色の組み合わせが違ったんだよー!

ちなみに私は理佐さんと同じ組み合わせだった!
この黄色のトップスに紫のパンツ!















































































このハーフツインみたいな髪形めっちゃ踊りやすいのに可愛くて好き











ポニーテールは安定










写真はまだあるのでまたブログに載せますね!






では!





ブログお読みいただきありがとうございました。







またね🌺🌴





里奈

松田 里奈

2021/11/13 15:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ