OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 11

13

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




10月23日24日のミーグリーでハロウィンっぽい事をしたので、ハロウィンから日はたってしまいましたが、写真をたくさん載せますね〜





まずは黒猫〜





耳がはえてきましたー






最終形態がこちら🐱





2日目は制服を着てみましたー





まつだと〜






ほの〜
ネクタイバージョンもしてみたよー!








楽しい楽しい時間でした☺️
ありがとうございました!!






そして、



そこさくのハロウィン回では、沼ちゃんにリクエストしたものが実現しましたー!







世界で一番マグロが似合うと思った瞬間でした!
沼ちゃんありがとう〜




私もお魚大好きなので、いつか静岡に行って、海に行って、沼ちゃんのお家にお邪魔したいです笑









セットがとてもかわいいハロウィンバージョンでした〜🎃
帽子はセットに飾ってあった帽子をお借りしました!
魔女だね〜!




それでは今日はこの辺で、





最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/11/13 21:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ