OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 11

16

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


私事で大変申し訳ないですが、
昨日で23歲になりました‪‪☺︎‬


アイドルになってから、
7回目の誕生日で凄く時を感じていますが


毎年たくさんの方に
「お誕生日おめでとう」と言って頂ける事
色んな形でお祝いしていただける事、
本当に本当に幸せだな、と感じています。


メッセージアプリの方で
いただいているレターの方には
たくさんの優しい言葉に溢れていて、
心が凄く凄く温まりました。


改めて皆さんへの感謝の気持ちで
いっぱいになっています。


まだ全部読み切れていないので、
直筆で頂いていたお手紙も含めて
ゆっくり読ませて頂きますね💌


23歳の1年間、
まだまだ足らないところだらけで
自分に悔しさを感じることが多々ありますが


櫻坂をよりたくさんの方に
知っていただき、


櫻坂の色んな楽曲たちを
櫻坂に出会って下さった皆さんの
心に真っ直ぐ届けられるように。


力になれるよう、
もっと色んな事を広く見て
色んな事を感じたりして、吸収して


自分と向き合いつつ、
日々更新していけたら、と思います。


あとはメンバーの皆の事を
少しでも支えられるように。


色んな事お話したりして
いっぱい側にいたいな‪‪。☺︎‬


Buddiesの皆さんにも
これからもたくさんの想いを
届けたいと思います🌷











きらちゃんからいただいた、
ポムパーカー🐶


「ポム」という字も、
愛情込めて書いてくれた
きらちゃんの字だそうです。


本当に嬉しい、大事にするね‪‪☺︎‬











先日いっぱいブログに
書いてくれていたので、
なんだか照れくさいけれど私も便乗して…😳


いつもたくさんの
愛情と温もりと優しさをくれる人。


離れているからこそ、
色んな視点からお話することも出来たり
ライブや歌番組での姿をみたりして
たくさんの力を貰っています。


私にとっては
お友達としても接してくれる、
唯一の存在でもあるかな‪‪☺︎‬


さりちゃんにたくさん感謝してるよ~
ありがとう🍀


では。


23歳の年もよろしくお願いいたします。



みい。

小池 美波

2021/11/16 02:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ