OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 11

17

みかん

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、発表されました、、
 
 
ヨーロッパ最大級の音楽授賞式
「2021 MTV EMA」にて、ベスト・ローカル・
アクト賞の日本部門"BEST JAPAN ACT"を
櫻坂46が受賞させていただきました!
 
 
 
 
このような素敵な賞を受賞させていただき
本当に光栄です。
 
Buddiesの皆さんのおかげです。
 
本当に本当に有難うございます、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間とても皆さんの温かさに触れて
とても嬉しくなりました^ ^
 
投票して下さった方、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
これからも世界中の方に櫻坂46を
知っていただけるように頑張ります。
 
応援して下さっている皆さんにも
沢山の笑顔をお届けしていきたいです。
 
 
これからもよろしくお願いします!🌸
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、色々な音楽番組に出演させて
いただきました!
 
 
 
 
 

麗奈ちゃんと🐰
 
 
 
 
 
「うたコン」さんでは、生演奏で「流れ弾」を
披露させていただきました!
 
music concertoの皆さん、有難うございます!
 
 
とても素敵な演奏の中、パフォーマンス
できてとても嬉しかったです🎷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京子さんと🍜
 
 
お久しぶりに会えましたー!
 
写真を撮るのにもゲラが発動してしまい、
やっと撮れた一枚、、
 
少し笑ってるけどね。笑
 
お話しできて、楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ベストヒット歌謡祭2021」さんは、
大阪フェスティバルホールにて生放送でした!
 
 
赤い客席と「流れ弾」の赤衣装がマッチ
していて、とても綺麗でした〜
 
有難うございました、、!🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日19:00〜
 
「ベストアーティスト2021」さんに
出演させていただきます!
 
 
 
 
櫻坂46になって初めて、出演させて
いただいた番組なので去年のことを
思い出しました〜
 
あれから、一年経つんですね^ ^
 
 
 
是非、ご覧くださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
11月12日(金)発売の「ar」12月号に
掲載していただいております!
 
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.10!
 
 
今回のテーマは、「メイク」です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が初めてメイクをしてみた時のことや
ハマっているメイク、いつも使っている
コスメなど、色々とお話ししました!
 
 
 
 
最近、コスメを買いに行ってお気に入りが
増えました〜
 
またどこかで紹介できたら、、!💄
 
 
 

 
 
いつもと違う、艶っぽいメイクをして
いただきました!
 
arだ〜とメイクさんと楽しくなって、
お話ししていました^ ^
 
このワンピースもとても可愛かったです〜
 
 
 
 
是非、チェックしてみて下さい!🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンカードさんの新CMが公開されました!
 
 
・「イオンでお買い物」篇
・「オンラインショッピング」篇です!
 
 
 
 
 
今回、イオンモールに行って撮影を
しました!
 
とても広くて、休憩時間に少しお散歩
しました〜
 
 
 
 
 
オンラインショッピング篇では、
ナレーションしております、、!
 
「無言の宇宙」が合っていてとても
温かいCMです。
 
 
 
私もテレビで観ることができました^ ^
 
 
 
皆さんも、是非!
 
 
 

 
素敵なお花いただきました!
 
いつも本当に有難うございます、、!💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/11/17 18:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ