OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 11

20

新幹線🚅

RINA MATSUDA



どうも!


櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





「ベストヒット歌謡祭2021」さん



「ベストアーティスト2021」さん


をご覧いただいた皆様ありがとうございました!






「ベストヒット歌謡祭2021」さんでは

流れ弾を披露させていただきました!


赤の衣装と会場の席の赤が同じ色という事で、客席を背にしてパフォーマンスさせていただいて、それがとてもマッチしていてとても素敵なステージでした!

さらにラストは花びらも降ってきてMVのようでした!





ありがとうございました!!






この日は初めて1人で新幹線に乗りました🚅
と言っても、マネージャーさんに席まで案内していただきました笑



















「ベストアーティスト2021」さんでは

BANをパフォーマンスさせていただきました!




なんと、360°カメラを使った演出をしてくださいました!


初めて360°カメラを使ったパフォーマンスだったので、本番の映像を見た時は思わず声が出てしまうほどすごくてびっくりしました!




乃木坂46さんのパフォーマンスの際には、客席の方から見させていただけてすごく贅沢でした!

皆さんすごく綺麗だったな〜💐


ライブを見てるみたいで楽しかったです!





郷ひろみさんと坂道のコラボもとってもかっこよかったな〜!!









ありがとうございました!!



























































皆さんもうご存知かと思いますが、嬉しい事が2つもあったので次のブログで書きますね!









では!






ブログお読みいただきありがとうございました。










またね🌺🌴







里奈

松田 里奈

2021/11/20 13:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ