OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 11

22

夜風

HONO TAMURA

こんばんは🌛
 
 
 
ベストヒット歌謡祭
ベストアーティスト
欅のキセキ ゲーム会
ローソンイベント
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

ベストアーティストの合間に
差し入れしてくださって、
久々に食べましたー!
 
ビアードパパのシュークリーム
やっぱりやっぱり美味しかった👨🏻‍🍳♡
 
 
 
 
 
ローソンさんのイベントでは
夏鈴ちゃんとペアでした🐓
 
楽しかったー( ˆᴗˆ )
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2021 MTV EMA「ベスト・ジャパン・アクト」
櫻坂46が
受賞させていただきました。
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
メンバーとスタッフさんと、
大喜びしました☺️
 
 
日本だけでなく、
さらに広くお届けできるような
グループになりたいです。
 
 
その一歩を
こうして皆さんのおかげで
踏み出すことができたような気がしています。
 
 
まだまだこれからも、
大きく、そして深く、
櫻坂46を届けていけるよう頑張ります🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
第72回 NHK紅白歌合戦
櫻坂46が出場させていただけることとなりました。
 
 
 
このお知らせを聞いた時は
本当に本当に嬉しかったです。🙇
 
ありがとうございます。
 
 
この一年の集大成を
お見せできるような
ステージになるよう
感謝を込めて、みんなで
精一杯お届けさせていただきます。
 
 
よろしくお願いします🌸
 
 
 
 
 
 
11月22日(月)今夜10時54分から
日本テレビ「The Gift」
 
出演させていただきます🎁
 
 
2度目の出演で
とても嬉しかったです!
 
 


衣装がかわいい🍑🤍
 
 
是非見てください( ˆᴗˆ )🏐
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/11/22 21:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ