OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 11

22

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




今日11月22日(月)深夜0時20分から
「チョコプラCUP」に出演させて頂きます!



チョコプラさんが考えた、さまざまなCUPに挑戦してきました!!


長田王からどのCUPに指名されるか、ハラハラドキドキでした!


出演者の皆さんの挑戦が本当に面白くて、ずっと笑いっぱなしでした!
みなさんがCUPに対して、真剣に向き合って何が正解かを考えていらっしゃる姿も本当に面白かったです!
私も収録の日の夜は正解は何だったのかを考えすぎて、眠れませんでした笑


MCに松村沙友理さんがいらっしゃって、暖かく見守ってくださり緊張がほぐれました!
共演する事ができて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!



皆さんぜひ、ご覧ください!










「ベストアーティスト2021」に櫻坂46が出演させて頂きました!



観てくださった皆さん、ありがとうございました!



久しぶりに、音楽番組で「BAN」を披露させて頂きました。


360度カメラを使った演出で、とてもかっこよくして頂きました。ありがとうございます!

なかなか想像がつかなかったので、放送された映像を見て、とってもびっくりしました!




そして、乃木坂46さんのステージを会場から見させて頂きました!

とても美しくて華やかなパフォーマンスで、見惚れてしまいました。

「裸足でSummer」ではみんなでタオルを持って全力で盛り上がり、とっても楽しかったです。


音楽番組でパフォーマンスされている所を、近くで見られる事はなかなかない事なので、本当に貴重な経験をする事ができました!


ありがとうございました!





























スペースシャワーTVプラス 「流れ弾を受け止めろ!櫻坂46本音スペシャル 完全版」

見てくださった皆さん、ありがとうございました!









櫻坂46のこれまでの活動のお話しや、 3rdシングル「流れ弾」のお話しなどたくさんさせて頂きました!


トンツカタン森本さんとご一緒させて頂き、流れ弾にかけた企画で盛り上がったり、メンバーにドッキリを仕掛けたりととっても楽しかったです!


ありがとうございました!


今回は完全版という事で、10月には放送されなかった未公開シーンも放送されました!
収録がとても楽しかったので、皆さんにたくさん見て頂けることになり本当に嬉しかったです!


見てくださった皆さん、ありがとうございました!







素敵なクッキーも頂きました!
ジャケ写がクッキーになっていてかわいい!
ありがとうございました🍪






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/11/22 21:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ