OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 11

23

L♡

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒





最近あちらこちらでイルミネーションを目にすることが多くなりました!
街がキラキラ色づいて、心がウキウキすると同時に
今年も残すところあと少しだなぁと、やり残したことはないかななんてちょっと焦ったりもします…笑


でも今年はゆっくりイルミネーションを見に行きたいなぁ〜✨










11月17日に日本テレビさん
ベストアーティストに櫻坂46が出演させていただきました!



この日は、久しぶりにBANを披露させていただきました!
360°カメラで撮影していただいて、とても素敵に撮っていただきました✨
今までなかなかなかった画角から、また新しいBANをお届けできたかなと思います!



いかがでしたかー??







さらに、、
郷ひろみさんと坂道555選抜でコラボさせていただきました!!


とても光栄で、貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました☺️





5ー!!!





日向坂46さんの影山優佳さんと乃木坂46さんのまゆとポジションが隣だったのです!!

そして、影山さんとカメラが来たときに♡ポーズしよう!とお話ししていたのに。。


私がタイミングを間違えてしまって、♡ができなかったんです。

本当にごめんなさい…🥺

でも、たくさんお話ができてすごく嬉しかったです☺︎


まゆとも久しぶりにお話しできました!
ご飯に行けるのが待ち遠しい〜〜







そして!
先日、LAWSONさんのイベントに参加させていただきました!


前回参加させていただいたときはオンラインだったのですが、今回は有観客と配信でイベントを開催することができてすごく嬉しかったです☺︎


ファンの皆さんとも一緒にゲームをしたり、楽しむことができてあっという間の時間でした!

ありがとうございました😊






茜さんとサイン交換〜!宝物💎







れいれなチーム♡「rポーズ」







きゃっ♡♡








そしてそして、、、


先日、ラヴィットファミリーでお世話になっている矢田亜希子さんから素敵なかわいいお土産をいただきました〜🧸💗




嬉しいーーー!ありがとうございます。。






明日11月24日(水)8:00〜
TBSラヴィット!に出演します🐰☕️



ぜひぜひ、観ていただけたら嬉しいです☺︎




先週の放送で、ラッピーちゃんがとってもかわいそうで切なくなっちゃいました🥺



ミッフィーの方が好きって言ったけど
もちろんラッピーのことも大好きです〜🐰💗




ごめんねラッピー🐰💧





最後まで読んでいただきありがとうございました。



じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/11/23 23:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ