OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 11

27

ねことねこが見つめ合っている見

REI OZONO



ねことねこが見つめ合っている


見つめ合ってるねこたちを
見つめるねこがいる






ねこのラブトライアングルを眺めながら


そういえば
まだ載せていない写真がたくさんあるなぁ〜、、

ってぽやぽや考えていると













真ん中のねこが目を見てくる





真ん中におわすねこさまが
まだたくさんの写真をカメラロールであたためている人間(私)の目を








「にゃ〜(写真を載せなさい)」

「にゃ〜〜〜(写真を載せなさーーい)」と
















電車に乗り込んで一息ついたときにはもう
この文を打ち始めていたにゃあ!ねこさま!










10月23、24日と11月6、7日のミーグリ会いにきてくださったみなさんありがとうございました!







初めましての方が増えていらっしゃって、

櫻坂の曲が届く範囲が「流れ弾」でさらに広がったということかなと思うと嬉しいです🥀



































ヨーロッパ最大級の音楽アワード
「2021 MTV EMA」にて

櫻坂46がベスト・ローカル・アクト賞
「BEST JAPAN ACT」を受賞することができました




投票してくださったみなさん、
輪を広げて力を貸してくださったBuddiesのみなさんに本当に感謝しています、

ありがとうございます*





これからも、ひとつひとつのことに
私たちとみなさんで力を合わせていけたら幸せです💫








































「MUSIC STATION 35周年スペシャル」

「バズリズム02」

「シブヤノオト」

「ベストヒット歌謡祭2021」

「ベストアーティスト2021」



出演させていただきました*

見てくださったみなさんありがとうございました!



ベストアーティストでは、
坂道555選抜で郷ひろみさんとコラボさせていただきました!











円になるところの振りでは、

日向坂46さんの松田好花さん、
乃木坂46さんの賀喜遥香ちゃんが目を見てくれて


ぷわぁ〜〜〜お、と嬉しくなりました*





とてもとても貴重な経験になりました
ありがとうございました!!!



















🤍『MARQUEE』さんvol.144が現在発売中です

ひかりんと表紙を務めさせていただきました✨
ありがとうございます!













だいすきなひかりんと一緒で嬉しい〜〜*






2021年を振り返るロングインタビューもあるので、
ぜひチェックしてみてください


そして、今年も「第72回 NHK紅白歌合戦」に
櫻坂46が出場させていただくことが決定しました





とてもとても、ありがたくて嬉しいです



2021年も最後の日まで気を引き締めてまいります*












写真がいっぱいになっちゃった
また書きます✴︎
















だいすきよ










大園玲

大園 玲

2021/11/27 23:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ